浮き沈みの毎日

3年遊んで 3年笑って 3年眠って 10年踊る♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

09/17のツイートまとめ

nicklow3114

RT @tokoya: 台風のニュースで「高知駅前の坂本龍馬ら三志士像は外して撤去できる」という知識を得た。台風の時は割と頻繁に退避させているらしく、「脱藩した」とか言われるらしい(笑)。
09-17 20:53

RT @Chiro_chan_neko: はやっ! https://t.co/KiNBRZL0R3
09-17 20:46

RT @hisatot: DAZNの実況に「フロンターレのサッカー楽しかったですね。」て言われたよ。うちは楽しいサッカーでタイトル目指してるからな。某爺さん見とれよ。 #frontale
09-17 20:43

RT @Momokazuhiro: 昨夜ブードゥーの山善ワンナイツ、千代梨の写真素晴らしいね。 https://t.co/I0bYhjGotK
09-17 20:42

RT @katte_ni_WS: バンバンバザール始めさせていただいております!今年もありがとうございます!ウッドストックの夜は更けるが明日はジャンケン大会もあるしこの後はロッキンエノッキー! https://t.co/XiJTzmLUF0
09-17 20:41

RT @akira100p: 本日9月17日(日)は【今日のお盆占い】じゃなくて【一人イナズマロックフェス】イナズマロックフェスでネタやりたかったですが皆さんの安全が一番!台風の中でネタやったらきっとお盆が飛んでましたね。現地に入っている方々、気をつけて帰ってくだ…
09-17 14:16

RT @999_fingers: 昨夜、清水駅近くの居酒屋にフロユニで入ったら酔っ払った地元のおじさん数人から「川崎さん!点取りすぎでしょ!1点くらいちょうだいよ!まいいや、優勝してね!」と笑顔で絡まれ?ました。懐広いよ、清水。
09-17 09:38

RT @diceK_sawayama: 今季対戦した中でいうと鹿島、川崎、柏はレベルの違うサッカーをやっていたと思うので、その3チームが1~3位なのは実感ベースとしても納得できるところ。つええわ川崎。。。清水に20分間一度シュートさせた以外、ほとんど自陣に釘付けにしている。
09-17 09:18

RT @fuching_gido: #勝手にウッドストック ありがとうございました!!! https://t.co/DeAZZNdeaE
09-17 09:17

RT @momoko_miyauchi: 勝ったね!フロンタくん!ワルンタくん!カブちゃん!お休みなさい! https://t.co/X43Vljqhsg
09-17 09:16

≫ Read More

| 未分類 | 04:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

09/16のツイートまとめ

nicklow3114

RT @aifronta: https://t.co/riyLkU1YgC
09-16 23:02

RT @tmmh0130: 今日はみんなが分かってた通り大切な試合を勝てたことはとても大きかったです!サポーターも雨の中たくさんの応援ありがとうございました!次の天皇杯もみんなで勝ちましょう(^ ^)お疲れ様でした!!
09-16 23:01

RT @kengo19801031: 今日の試合、今年始まってから色々な意味で1番大事な試合だったと思います。その試合を選手、スタッフ、サポーター含めみんなでひとつになって勝ちきれたこと。素晴らしかった。またすぐ試合です。またここからみんなで頑張っていきましょう。応援…
09-16 23:00

RT @naoyuki1229: 有難うー。大阪に帰りやすー。見れずに申し訳ないっ、 https://t.co/IhWuH4L789
09-16 20:02

RT @FES_WOWOW: #氣志團万博2017 の #バックステージ からお届け!他のアーティストの写真はコチラ⇒https://t.co/MH6cI9vFBA#wowow ももいろクローバーZ @information_mcz @momoclo_king_pr @mom
09-16 20:01

RT @kawasaki_f: フロンターレ、大事だった。きょうは大事だった。みんなで頑張って勝ったよぉぉぉぉ!!!!! #frontale
09-16 20:00

RT @Jackbb81: ももクロスゲーw https://t.co/QkfKwDkrdN
09-16 20:00

RT @y_t_sun: 何人のココナツだよ https://t.co/PADxc9huGt
09-16 20:00

RT @momowgp: 今年も楽しく万博! (誤送信) #momoclo https://t.co/tcmyj6M1My
09-16 19:54

RT @frontale_staff: 雨の中、清水までかけつけてくれた約2000人の仲間。いつもありがとう。J1・J2・J3全リーグ戦を配信中! #Jリーグ 観るなら #DAZN( @DAZN_JPN )で! 【広報】 #frontale https://t.co/ler
09-16 19:54

≫ Read More

| 未分類 | 04:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

09/15のツイートまとめ

nicklow3114

RT @panparth: 私たちはミサイル→不倫→ミサイル→不倫が永遠にループする世界に投げ込まれてしまったのかもしれない
09-15 21:45

RT @Consaneko: この配色にしたの絶対川崎から出向したあの人やろ
09-15 21:43

RT @nekomata: 竹箒だいすきらしい https://t.co/E0L9ulU4me
09-15 21:43

RT @momoace: あまのっち?!(◎_◎;) https://t.co/z0basocD4b
09-15 21:43

RT @TAISEI9: いいか何を聞かれても「昔の都バスの復刻カラーです」と答えるんだぞ!!いいな!!w https://t.co/OBS1Gpw7sU
09-15 21:42

RT @Chiro_chan_neko: 私は決して諦めない https://t.co/LiW7dlR3eh
09-15 21:42

RT @asmxxxtsy: 東京オリンピックの新ボランティアユニフォーム、完全に等々力でも使えそうだな🐬#frontale https://t.co/NJMTjZqdkF
09-15 21:42

RT @Ban_Ban_Bazar: 毎年例年、勝手にウッドストック、仕込みの日のSコースの皆さんとスタッフたちの宴の夜です。バンバンバザール新旧ベーシストが今年も楽しげです。5弦ベースのことを話しています。なんで楽しくて気持ちの良い夜でしょう、明日明後日、お楽しみに! htt…
09-15 21:41

RT @SIONofficial_jp: まもなくリリースです。 https://t.co/GQXUkunTdO
09-15 21:40

RT @Ban_Ban_Bazar: 【勝手に報告】勝手にウッドストック、状況をみつつではありますが開催の予定です。これまでお天気に悩まされた年もありましたが、今年も特別な経験になることと思います!どうぞお気を付けて相模湖までお越しください!ご質問がある場合はwsinfo@ba…
09-15 21:40

≫ Read More

| 未分類 | 04:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

09/14のツイートまとめ

nicklow3114

RT @nothin0707: チャーチルっぽいひふみんと、ひふみんっぽいチャーチル。 https://t.co/2MB9GRH8vN
09-14 23:40

RT @kyonodoga: 奇跡すぎwwwwwwww https://t.co/GUa6knnzzy
09-14 23:38

RT @nana_nara_san_f: 麻生Gです。FORZA KAWASAKI 進め威風堂々 共に頂へ#frontale https://t.co/tPkLt8056f
09-14 18:58

RT @miyamai89: 9月13日(水)ACLビジター自由席のこのあたりで観戦していた両親が、水色の水筒(オリジナルじゃないけどフロンターレ関連のステッカー貼っているもの)を忘れたそうで。。所在ご存知の方いらっしゃいましたら、リプお願いいたします。 https://t…
09-14 18:57

三度目の殺人、観ます! (@ TOHOシネマズ 新宿 in 新宿区, 東京都) https://t.co/AfKC8pPnIs
09-14 18:55

RT @takagikiyoka: 埼玉スタジアムから帰って、1時間走ってお風呂入ったらスッキリした!晴れない気分を吹き飛ばすのに走るのは効果的だなと実感した♪忘れないようにメモしておこう笑。タイトルはまだ3つもある!
09-14 07:54

| 未分類 | 04:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

09/13のツイートまとめ

nicklow3114

RT @gekisaka: 退場余波で前半途中交代…大逆転負けに憲剛「無念しかない」 https://t.co/bSLeyZmwR0 #gekisaka https://t.co/nXtiIb8w7r
09-13 23:33

@tj_emone アウェイは、あと広島くらいしか日程合わないんですけど、なかなか前後に予定も詰まってて、、、悩みどころです。
09-13 22:41

今日、自分達のサッカーできなくても、泥臭く、時間使って逃げきれたら、また1つ強くなれたと思うけど、まだまだか。のびしろと思って、いかすしかないよね、この悔しさを。
09-13 22:34

保留にしてたアウェイ広島とももクロ武道館、どうしようかな、、、
09-13 22:28

RT @ryo0711_dmu: 素晴らしかったのは川崎サポ。試合終了後に柏木と高木に激励の拍手を頂けました。負けた直後に敵チームのその日のヒーローに拍手なんて中々出来ません。ありがとうございます。川崎の想いも背負ってACL準決勝死に物狂いで勝ちにいきます。#浦和レッズ#川…
09-13 22:26

RT @saaa61186: リョータは泣いていた。最後まで残って泣いていた。こんな姿見た事ないし見たくない!!この悔しい気持ち絶対忘れるもんか!!。゚(゚´ω`゚)゚。言葉がでないよ。次は一緒に嬉しい涙を流そうね。 https://t.co/1Ri3L7m0qR
09-13 22:12

@tagami7580 はい!あと、私、豆ねこも好きです!
09-13 22:08

@tagami7580 あの時が初アウェイ、ずぶ濡れで、深夜バスに乗って帰りました、、、眠れんかった、、、
09-13 21:57

@momoace まだ3つありますしね。切り替え、切り替え。
09-13 21:46

RT @JPN2018: FC東京「再建任せられない」立石GMの強化策に不満の声 2年連続で監督途中退任、森保氏の後任案も消え… https://t.co/LJ5jMVf1wq @zakdeskさんから
09-13 20:20

≫ Read More

| 未分類 | 04:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT