fc2ブログ

浮き沈みの毎日

3年遊んで 3年笑って 3年眠って 10年踊る♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

09/08のツイートまとめ

nicklow3114

RT @kawasaki_f: 今ちょうど明日の着替えとか持ってく荷物を準備したとこ。等々力じゃなくて味スタだから早く出ないとな。みんなもいつもと違うけど、気をつけて(たくさんで。ユニ着て)来てね。天気いいといいなぁ。 #frontale
09-08 20:31

RT @mtzmk: 大坂なおみ、「セリーナとどうしても戦いたかった」「それはなぜ?」「だってセリーナだから」「最後にセリーナへのメッセージを」「え? んー……I love you」ここで場内爆笑。もっと戦う意気込み的なものはないの?っていうw
09-08 15:55

RT @amass_jp: 【配信開始】ポール・マッカートニーが新アルバム『Egypt Station』のリリースを記念して、発売日の9月7日にニューヨークで行うシークレット・コンサートの模様がYouTubeでライヴ・ストリーミングされます。配信は日本時間9月8日(土)午前9時…
09-08 09:30

スポンサーサイト



| 未分類 | 04:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://nicklow.blog19.fc2.com/tb.php/5532-528286f1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT