浮き沈みの毎日

3年遊んで 3年笑って 3年眠って 10年踊る♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

09/12のツイートまとめ

nicklow3114

RT @guitarpanda11: ギターパンダが今年20周年をむかえてしまっていた事が只今発覚!あと3ヶ月半20周年をお祝いしますね。どうやって?わかりません。気をつけます。 https://t.co/NLojvQoCBE
09-12 20:53

RT @yakiton_tatsuya: 【かんかん】本日12日(火)もつやすめ発表しまーす!気温30度な予報が出てましたけど、体感温度はやはり夏とは違いますねぇ。とはいえ、寝汗をかいて早朝に目覚めてしまいましたけどね。みなさん、イイ睡眠をとれてますか?さて、今夜も…
09-12 18:06

RT @SHiNOEMON_13: V系ってこんなもん。 #全部同じじゃないですかクソコラグランプリ https://t.co/vmx23uE7cq
09-12 10:11


| 未分類 | 04:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://nicklow.blog19.fc2.com/tb.php/5180-a1be3773

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT