浮き沈みの毎日

3年遊んで 3年笑って 3年眠って 10年踊る♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

07/29のツイートまとめ

nicklow3114

RT @SHISHAMO_BAND: 今日も来てます等々力〜〜( ᷇࿀ ᷆ )前半終えまして後半もガンガン応援しておるところです。雨もちょっと弱くなってきまして、このまま止みますように!そしてフロンターレが今日も勝ちますように!(松岡) https://t.co/TzUA
07-29 22:12

RT @shoji_shigeo: オザケン前でホワイト規制なう#フジロック
07-29 20:04

RT @kashi0713: 久しぶりにダッシュかましたら、足と腰がもげそうだぜ(笑)
07-29 20:04

RT @shimishu0118: フロンパークが水没してる。#frontale https://t.co/Xb0dpUIOy3
07-29 18:37

RT @ko_bu_rin: 槙野の涙雨だ
07-29 17:28

写真じゃわかりにくいが、ゲリゴー。通路まで雨が吹き込んでて、びしょ濡れのビール売りのお姉ちゃんに大変だねぇと言うと、帰りたーいと言ってた^_^ (@ 等々力陸上競技場) https://t.co/boxU6fEY7z https://t.co/lF3QRCR8Um
07-29 17:26

RT @tokurasaurus: 最高の雰囲気を作ってくれて有難うございました🙏みんなの声援が力となって勝点3を獲得することが出来ました👍残留に向けて1試合1試合全力を尽くして行きます💪いやーほんとスタジアムの雰囲気痺れました👏👏👏 https://t.co/FA
07-29 16:32

RT @hinahina55: コンサドーレ札幌、クラブ史上最多?の観客動員おめでとう。札幌ドーム33,353人。「ミシャ散々誤算」で暗記しましょう。
07-29 16:11

RT @j_sokuho2017: #consadole #コンサドーレ札幌移籍後、さっそくジェイが大仕事😳‼️打点が高い…小野のクロスも素晴らしい。 https://t.co/1QLQJ7WlZI
07-29 16:03

RT @soccerugfilez: また槙野スタンプ大活躍か https://t.co/JyYsvvPsML
07-29 15:10



RT @pecotin: ブギーバックでオザケンが出なかったからって途中でゾロゾロ帰っていくのやめろー! #フジロック #スチャダラ #出るわけねーだろ https://t.co/LfpxJmyu0d
07-29 15:08

顔に蹴り入ってんじゃん
07-29 14:44

札幌、このまま!等々力に・・・と思ったら、槙野・・・
07-29 14:43

とっくん!
07-29 14:36

RT @kaito2010s: バス待ちやります!盛大に盛り上げて良い雰囲気作って試合臨みましょう。17時過ぎにお集まりください、宜しくお願いします。
07-29 14:33

RT @sunaf_kin_R: ひたすら黙り込むレイシスト#7月29日札幌ヘイトデモを後悔させよう https://t.co/bdVf19uDkM
07-29 14:20

RT @kawasaki_f: どうしても僕たちに会いたいって人~。僕たち基本その辺フラフラしてるんだけど、17:00過ぎかな。フロンターレとジュビロのバスが到着する時間に合わせて、競技場正面の柵があるところに確実に出没するよー。青い顔したのと白い目薬ねー #frontale
07-29 13:26

RT @kawasaki_f: きょうの等々力もやっぱり暑い。すんごく暑い。いつも言ってることだけど、バックスタンド側に座るみんなは、帽子とサングラスと日差しを遮るようなタオマフとか持参必須だよぉ。日焼けが気になる人は羽織るものもねー。等々力あるあるは言い続けないとね。 #fr
07-29 13:18

RT @shoko55mmts: おあああああああああああああああああああああああああああああきたあああああああああああああありがとう世界ありがとうございますああああああああああああドラクエ発売日きたあああああああああああああああ https://t.co/rZckY2Eufi
07-29 13:14

RT @shoko55mmts: GODIVA様のアイスたべてドラクエを堪能する朝しあわせ生きてる https://t.co/cQvFwCkSyP
07-29 07:53


| 未分類 | 04:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://nicklow.blog19.fc2.com/tb.php/5135-09f963f2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT