浮き沈みの毎日

3年遊んで 3年笑って 3年眠って 10年踊る♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

07/05のツイートまとめ

nicklow3114

RT @gekisaka: 「自分でしびれた」芸術スルーパスの憲剛が自画自賛のアシスト https://t.co/Nftdv3Z7FV #gekisaka #jleague https://t.co/Nfw6atJnTN
07-05 23:29

RT @u17umbrellat: 【癒し動物】悶絶しそう https://t.co/GCDo9iTUN6
07-05 23:03

RT @SHISHAMO_BAND: 勝ったね…!( ᷇࿀ ᷆ )スッパーーンて気持ちいいゴールの連発でした!!!阿部選手はバースデーゴールでしたね…!おめでとうございます🎂帰りがけにカブレラが一緒に写真撮ってくれたよ。「明日も」に合わせてエアギターまでしてくれたよ、、可…
07-05 22:15

RT @konapo13: コムティス! https://t.co/0psNI9Y2ZS
07-05 22:12

RT @h_o_frontale: 浦和外も荒れてます、、、 https://t.co/8qXwaPoyqG
07-05 22:04

RT @weeklysd: 【浦和】大敗のペトロヴィッチ監督が進退問題に言及、「靴を磨く布と同じで、汚れれば捨てられる」|サッカーダイジェストWeb https://t.co/9LB43Cxfi8 #urawareds #浦和レッズ #frontale #川崎フロンターレ #サ…
07-05 21:59

RT @rn5zom: 全裸バス囲みなうちなみに選手は呆れてる模様
07-05 21:37

RT @SHISHAMO_BAND: きたーーきたよーーフロンターレの応援にきたよーー!!!ツアーでちょこっとだけ間があいてしまって久々にきました等々力競技なのでなんだかドキドキするなぁ( ᷇࿀ ᷆ )雨も上がっていい感じ!勝つ!ぞ!!!(松岡) https://t.co
07-05 21:37

RT @soccerugfilez: ペトロビッチ監督に任せた6年間って何だったんだろう。リーグ最高予算で、他チームから嫌われるような補強を繰り返しながら1度も優勝は無し。人気は低迷、サポーターは減り、若手も育てようとせず、残ったのは全盛期を過ぎた広島出身の選手ばかりってい…
07-05 21:32

RT @ishikawago: ファイフロ前MCのアケミーが観戦に来ておりました。記念にパシャリ。良い試合見ましたな。 https://t.co/zCBoUC61ef
07-05 21:31



RT @tvk_frontale: 最高な試合でした!サポーターの皆さん選手の皆さんお疲れ様でした!勝利の女神木村朱美さんにもご挨拶させて頂きました!【桃ちゃん】 https://t.co/eWsDLcGuyU
07-05 21:31

RT @kengo19801031: 勝ったぞー‼︎暑い中本当に応援ありがとうございました‼︎#小林悠#阿部浩之#この2人最強かよ https://t.co/2kqT0dGFOB
07-05 21:30

RT @weeklysd: 【川崎×浦和】背水の陣!? 浦和が現体制下、初めて4-4-2でスタート。しかし2点を許す…| サッカーダイジェストWeb https://t.co/srQA8sCcz8 #urawareds #浦和レッズ #frontale #川崎フロンターレ #阿…
07-05 19:54

到着!もうどっちのサポもたくさんいますね! (@ 等々力陸上競技場 in 川崎市, 神奈川県) https://t.co/w5IrW297iV
07-05 15:58

RT @busankou: 春日太一さん本当に面白いので、皆様是非!RT @tkasuga1977: 昨年に引き続き、今年もサンキュータツオさんと福岡でチャリティー・トークイベントさせていただきます。7月21日(金)19時~リブラボ(大名)https://t.co/xwf
07-05 15:39

RT @frontale_staff: 今日もマスコットたちは元気で賑やか。見かけたらぜひ声をかけてくださいね! 【広報】#frontale https://t.co/wz8z5CVRw5
07-05 15:35

退勤!
07-05 14:55

RT @gogouru: とりあえず「サガン失格」をトレンドに入れるのは全国のサガン鳥栖ファンの寿命を4年ぐらい縮めているから止めるんだ。 #jspocycle
07-05 14:23

RT @frontale_kabu: ふろん太も書いてたけど、今思ってたよりすっごい暑くて…( ´⌓` )ぼくの美白も危ういくらい暑いから、みんな日焼け止め塗ってねっ(•̀ᴗ•́)و あと思いのほか汗かいちゃったって時はグッズショップへGOして、Tシャツをチェック、チェック…
07-05 12:42

RT @kawasaki_f: 当日券も少し出るみたいだから、早めに会社とか出ちゃってトライしてみてね。もう買ったよーってみんなはチケットだけは忘れずにね。必ず何人かいるんだぁ。そこ要注意ね。持ち物リスト作ってちゃんとチェックしてね。 #frontale
07-05 12:42

RT @sponichisoccer: 浦和が5日のアウェー川崎F戦に4ー4ー2布陣で臨む可能性が浮上!4日の練習では従来の3バックではなく新布陣をテスト。槙野は「相手の良さを消す。まずは守備からですね」と話しました。 https://t.co/JnQ5IwvAuN
07-05 12:07

RT @frontale_kabu: あべちゃんくんのお誕生日企画、何個かあるけど、これも注目だよっ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ユニフォームはちょっとお高いかな…ってみんなはこのコンフィットTシャツ見てみてね〜♪あべのラスカルの背番号、続々増加まちがいなしっ(﹡ˆᴗˆ﹡)! #front
07-05 12:01

RT @kawasaki_f: あっついよー。きょうはあっついよーー。これだと開門からしばらくはバックスタンド側は帽子とサングラスとかないと厳しいかもよぉ。あと、日焼けし過ぎが気になる人は羽織るものいるよ。絶対きょうはいるよー。あ、きょうは夜から浦和レッズ戦なんだ。 #fron
07-05 12:01

RT @btooomhayata: おい、天才がお通りになられるぞ。道を開けろ。 https://t.co/f3INo4hMPE
07-05 11:27

RT @aki_safariland: 夏が苦手なレッサーパンダ、子どもの優香だけは暑くてもお構いなしに「遊んで攻撃」を仕掛けてきます...あざとい!かわいい!足グセ!つい先ほど台風が通り過ぎ、雨が上がりました。これでたくさん遊べます。よかったね、優香! https://t…
07-05 09:49


| 未分類 | 04:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://nicklow.blog19.fc2.com/tb.php/5111-f321b916

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT