浮き沈みの毎日

3年遊んで 3年笑って 3年眠って 10年踊る♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

06/20のツイートまとめ

nicklow3114

RT @miraisyakai: 安倍首相の会見は支持率の下落を止めるだろうか? 記者がした質問への回答も含めて、あれを自己肯定の台本を読んだだけとみなす国民は少なくはないだろう。望月記者とやりあったような菅官房長官の会見を見てきた人たちの目に首相の姿はどう映るだろうか。
06-20 20:25

間に合った、これから有山さんのライブ! (@ Live Music JIROKICHI in 杉並区, 東京都) https://t.co/hWTZDYmG4l
06-20 19:18

RT @engeki_shimizu: 自分と違う考えを持つ人間の尊重。表現の自由。相互理解。そして平和的共存。それを目指す。何のためにこんな仕事とについてるんだともう一度考え、きちんとやっていきたいと思います。まだ日本という国の可能性を信じていきたいと思います。
06-20 14:36

RT @kosugi_jujiro: 天皇杯の試合に客が来ない↓JFA「普及の観点から天皇杯は下部リーグのホームを優先しやす」↓地方開催増える↓余計に客が集まらない↓JFA「やっぱやめやす」↓J1ホームの開催が多くなるので平日開催増える↓最初に戻るこ…
06-20 07:48


| 未分類 | 04:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://nicklow.blog19.fc2.com/tb.php/5096-d595bcfc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT