浮き沈みの毎日

3年遊んで 3年笑って 3年眠って 10年踊る♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

05/19のツイートまとめ

nicklow3114

@momoace 最近、複数得点、無失点でいいですねー気持ちいい!
05-19 21:28

勝った! https://t.co/DqP1gjlMu8
05-19 21:16

RT @iruka12go: キックオフ10分前のカシマスタジアム。さすがに平日の夜にこの地の果てに来る人は、どうしても限られて来るよねえ…。それでも、水色ユニはこれだけいるぞ! https://t.co/PrvzOWgubI
05-19 19:02

ヤキソボーイの勝利! https://t.co/aWhzkGKlE0
05-19 18:40

東京駅からバスで鹿島へ。座席からUSBで電源供給できるのね。iPhone7だから、イヤホンさせなくなるけど、、、
05-19 15:35

RT @Kitsch_Matsuo: これだけ重大で国民の不利益を生む法案の強行採決が中継されない。国民は、この悪法に賛成した議員と勢力を牢記しておくべきです。
05-19 15:27

RT @Maximilian2720: 電車内痴漢には西洋甲冑を着ないと!ってご意見を複数見るたびに、西洋甲冑のケツ周辺は装甲がなくてガラ空きになっていることがまだぜんぜん知れ渡ってなくて啓蒙が足らんなと思った今日この頃。 https://t.co/wxK0EsLALB
05-19 14:50

RT @yuruhuwa_kdenpa: ついに都民の悲願である新宿駅の東西が通路で結ばれる日が来たか!土運ぶの手伝うから早く完成させて欲しい https://t.co/y2fnucRDAM
05-19 13:06

RT @DAZN_JPN: 新生・川崎が王者・鹿島に挑む。怪我人続出で苦しむ鹿島だが、常勝軍団の底力を発揮するのか?川崎が連勝の勢いに乗って勝利を掴むのか?📅5/19(金)🕙19:00明治安田生命J1第12節 鹿島×川崎@atlrs_official@frontal…
05-19 13:03

RT @natalie_mu: ももクロ有安杏果カメラ専門誌「CAPA」の表紙飾る、写真への思い語るインタビューも https://t.co/uEjt83Aiy1 #momoclo
05-19 12:31



RT @masaakiyuasa: 「夜明け告げるルーのうた」公開になりました誰でも楽しめる青春ファンタジーになっていると思います人魚のルーや日無町のみんなに会いに来てくださいhttps://t.co/plkmnVKmbXhttps://t.co/QG2ZigJOkW
05-19 11:23


| 未分類 | 04:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://nicklow.blog19.fc2.com/tb.php/5066-257b6166

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT