浮き沈みの毎日

3年遊んで 3年笑って 3年眠って 10年踊る♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

05/09のツイートまとめ

nicklow3114

RT @aakkuunnnnn: 今日は最高に暇そうなソンリョン https://t.co/Bg0GZ5FWf5
05-09 22:48

RT @thedresscodes: アンコール終了後、キヨシローが憑依したワタナベイビーさんとTOSHI-LOWさんとわたし。 https://t.co/jp0qXBUt6o
05-09 22:48

RT @nikkansports: ACL初イースタン女性監督1次敗退「貴重な経験」 https://t.co/1EsZWrWgRr #陳監督 #ACL #frontale #イースタン
05-09 22:40

RT @weeklysd: 新着記事>>【ACL採点&寸評】川崎×イースタンSC|快勝劇の立役者はハイネル!大島が川崎に”らしさ”をもたらすhttps://t.co/Rcr1dbcghO#ACL2017 #ACL #frontale #川崎フロンターレ #フロンターレ #ハ…
05-09 22:30

憲剛の煽りからゴールって珍しい^_^
05-09 22:06

RT @OptaJiro: 429 - 川崎は前半に429本のパスを成功させた(成功率は92%)。前半のパス数としては今季AFCチャンピオンズリーグで最多である。ティキタカ。 https://t.co/DLn55uX3bb
05-09 22:05

RT @neco41yaku: 「カスペルスキーなんとか賞」は取れる選手が結構限定されそうなので、完封すればするほどその選手の家に「セキュリティソフトだけ」が山のように積まれるところを想像するとなんだか切ない
05-09 22:03

RT @TheAFCCL: FULL-TIME | A very easy win for @frontale_staff and they’re through to the last 16! #ACL2017 #KAWvEAS https://t.co/vi208svkh7
05-09 22:03

RT @getgoalyu: イースタンサポが13番ゲート前でカタコトの日本語で通りかかるフロサポへ「オメデトー」「ガンバッテー」とエールをくれている (´;ω;`)ブワッ悔しくないわけないだろうになぁなんか大きなバトンを渡された気がして身が引き締まる( ・`д・´)キリッ
05-09 22:03

RT @nishikinxxx: フロンターレとイースタンFCのサポーター同士で試合後にタオマフを交わしてエール交換してたのが素晴らしかった https://t.co/V1dtOM9ZWj
05-09 22:02



RT @weeklysd: 新着記事>>【ACL】川崎、グループ首位で3季ぶりベスト16入り! 復帰の中村憲剛が2アシストhttps://t.co/txupIM0O4d#ACL #acl2017 #川崎フロンターレ #frontale #フロンターレ #中村憲剛 #ハイネル…
05-09 21:50

家長さん決めてパスを外しまくったな、、、
05-09 21:50

RT @kengo19801031: ACL予選リーグ1位突破することができました‼︎応援ありがとうございました😊ナイスゴールタツヤ。おかえりアキ。 https://t.co/cZOU9o7CWL
05-09 21:49

RT @weeklysd: 新着記事>>【ACL】川崎がGS突破へ大きく前進する先制点!https://t.co/Vei0aX6YPc#frontale #川崎フロンターレ #フロンターレ #ACL2017 #ACL #中村憲剛 #ハイネル https://t.co/vrq
05-09 20:22

到着! (@ 等々力陸上競技場 in 川崎市, 神奈川県 w/ @asaosota) https://t.co/X6uui3LACq https://t.co/oQHh8stEjt
05-09 19:01

RT @tomopanman5: ACL【川崎フロンターレvsイースタンSC】スタメン発表されましたが、川崎フロンターレのスタメンに中村憲剛選手!そして家長昭博選手がベンチ入り!!頼もしい2選手が復帰してきましたね☆ https://t.co/SOsvZlPyjR
05-09 18:35

RT @masaakiyuasa: 「夜明け告げるルーのうた」公開まで10日!!ルーに会いに来てください。わんぎょに。パパに。5月19日公開ロードショー https://t.co/7gQwNuzo4H
05-09 18:35

RT @Akilluster: 前使ってたスマホが割れたけど音楽は流せるから使ってたの。椎名林檎のPV流れた時ヤバかった。やらずにはいられなかった。 https://t.co/fvaxvaVYYH
05-09 17:09

@miko829yes うちに使ってないのあるから、あげようか?こういうやつ。 https://t.co/SRTerXliFm
05-09 16:58

RT @chidajunsei3163: 今日と明日はACLグループリーグ最終節、ラウンド16目指して頑張れJ代表⚽️ https://t.co/9cBX73RvK5
05-09 15:48

@miko829yes 買っちゃえ!
05-09 15:25

RT @frontale_kabu: 等々力のバックスタンド側の強い日差しは、今日はたぶん開門後くらいの時間帯かなっと思う。「早めに行けるの♪」ってみんなは、まだ水分補給や日焼け止め塗るのは忘れちゃダメだよっ(๑•̀◡•́๑) ぼくのような美白のためには、夏前の今の時期も油断大…
05-09 15:22

RT @frontale_kabu: 試合はまさに夜ご飯の時間帯だけど、飲食のことは気にせず、とりあえず等々力着いてから考えるでも大丈夫だから、とりあえず来てきてっ\( ˆoˆ )/! 休日の試合と同じくらい売店も種類多く出てるから、結構色々選べるよっ☆ぼくも散策してみる予定(…
05-09 15:22

RT @frontale_staff: リラックスした楽しそうな選手たちの画像を見た流れで、3枚目の素のアベちゃんをぜひ。じわじわ来ます。こんな、いろいろな表情を見せてくれる選手たちを見に、ぜひ等々力に来てください。今日はたくさんの笑顔が見れるよう、みんなで頑張りましょう‼︎…
05-09 15:22

RT @frontale_kabu: 今日の試合は、19:30キックオフ! 帰りがいつもより30分遅くなるから、特に女性の皆さんはお家の人とかにその辺の連絡も忘れないようにねっ(。•̀◡-)✧きっと多くの人が明日もお仕事あるだろうから…(๑•́ ₃ •̀๑) #frontale
05-09 15:22

冷やし中華始めました! (@ 大勝軒 代々木上原 in 渋谷区, 東京都) https://t.co/Vhr8cFYxV4 https://t.co/Po3Om5sp4Z
05-09 12:38

RT @kawasaki_f: きょうはお仕事休んだよ!ってみんな。なんとかならなくてお仕事中のお友達と連絡取り合って、ポンチョとか羽織るものとかの確認をしてね。ゴミ袋もね。初めてのお友達だったら、きょうは貸してあげてもいいし、ショップにいきなり連れて行くでも… ま、そこは任せ…
05-09 12:31

RT @kawasaki_f: みんなそろそろお昼ご飯かな。きょうは短めに済ませなきゃね。ここで30分はお仕事進められるよ。あ、それかこの時間を使って、持ち物チェックでもいいかも。夜遅いと雨が降るかもって話だから、バッグを入れられるような大きなゴミ袋とサッと拭けるタオル。これ、…
05-09 12:31

RT @CHABO61: 本日5/9日は忌野清志郎 ロックン・ロール・ショー2017に出演します▶️サニーデイ・サービス presents 中野サンプラザホール18:30Start▶️【出演】梅津和時/奇妙礼太郎/佐藤タイジ志磨遼平/TOSHI-LOW/仲井戸麗市/中納良恵/原…
05-09 12:31

RT @kawasaki_f: みんな知ってると思うけど、きょうは19:30開始だよ。でも、意外と知らない人も周りにいるはず。19:00から試合だから間に合わないよー!とかってバタバタしか感じにしといて、いつもの流れでお仕事切り上げて出てきていいと思う。いつもより30分ゆっくり…
05-09 12:31

RT @Joho_Bookmark: これは驚く(笑) https://t.co/3GHbp2jH4j https://t.co/JhfUFlHl9P
05-09 08:25

RT @kawasaki_f: おっはよー。きょうはいつもと違って荷物多いから忘れ物ないようにね。ユニフォームと、19:30キックオフで帰りに涼しくなるかもしれないから羽織るものと、開門直後はバックスタンド側の陽射しがすごいから帽子とサングラスねー。じゃ、気合い入れて朝からお仕…
05-09 08:24

RT @shimizoo0815: #川崎フロンターレ が#ACL 一次リーグ最終戦の前日練習にのぞんでいます。#中村憲剛 選手や#家長昭博 選手らも元気に体をほぐしています。これだけメンバーが揃った練習を見るのは開幕前以来かもしれません。 https://t.co/jEjIf
05-09 03:34


| 未分類 | 04:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://nicklow.blog19.fc2.com/tb.php/5056-10e1adba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT