浮き沈みの毎日

3年遊んで 3年笑って 3年眠って 10年踊る♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

05/08のツイートまとめ

nicklow3114

RT @thedresscodes: ぼくの8割くらいはこの人で出来ている、って言い切れる時期があって、あれからたくさん勉強したけども、今でもぼくの4割はやっぱりこの人だ。明日は彼に代わってぼくがきみに歌います。 https://t.co/LOA9IeZtwP
05-08 22:44

RT @momoace: 私は旭日旗の旗を掲げて応援したいとは思わないしやらない(旭日旗が差別的と言われるのに対しては納得いかない)もし近くで見かけたらなぜ?って聞くと思う。明日どうしても旗を掲げて応援したい人は川崎市の旗でお願いしたい。川崎市のクラブとしてACLに出ていますか…
05-08 22:44

RT @nikkansports: 川崎F中村憲剛「いける」イースタン戦で復帰明言 https://t.co/lisr7uXS7b #中村憲剛 #frontale
05-08 21:04

RT @lovefro: 何がいいかな🤔 https://t.co/4K9n0L9hj0
05-08 14:48

RT @soulflowerunion: ピアノマンの山本隆太くんが亡くなった。彼とセッションする機会はなかったが、2度ほど旅先で酒を酌み交わしたことがあり、十代の頃にニューエスト・モデルの『ソウル・サバイバー』をよく聴いていたという話を聞いた。天真爛漫でいいヤツやったな。俺よ…
05-08 12:18

RT @soulflowerunion: あばよ郡山。 https://t.co/yvxrSgIcDh
05-08 12:17

RT @propensity_gmen: まむちゃん! https://t.co/iamJyIqyAa
05-08 12:11

RT @masaakiyuasa: 今日も良い天気だなぁ「夜は短し歩けよ乙女」今週終わってしまうところが多いかと思いますが、来週から始めていただける映画館もございます。お見逃しなく、見納めもまたよろしく思います ぜひ劇場でご笑覧くださいなむなむ https://t.co
05-08 12:08

RT @TsujiHitonari: 速報! マクロン新フランス大統領誕生!パリ在住富永典子さんによるフランス大統領選総括です。https://t.co/1lUjSgNvoY https://t.co/fwbg6lHlzO
05-08 07:14


| 未分類 | 04:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://nicklow.blog19.fc2.com/tb.php/5055-a8f48f6f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT