浮き沈みの毎日

3年遊んで 3年笑って 3年眠って 10年踊る♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

04/21のツイートまとめ

nicklow3114

RT @tommyjan15: 【音楽】ストーンローゼズ、イアンは評判通りのボーカルで、だからお客さんが全力でサポートするという大変心温まる最高のライブでした(笑)レニのバスドラ2個のドラム超かっこよかった!何より最後に4人が抱き合っていてもう何も言うことありません(TT)バ…
04-21 23:47

オアシスもブラーもシャーラタンズもハピマンもインスパイラルカーペッツも、また見たいなぁ、、、あ、ラーズも!
04-21 21:25

最後、大合唱からの怒涛のファンクチューン! https://t.co/BcZ2mW8t9z
04-21 21:16

場内アナウンスで、プロ仕様の機材による撮影禁止って言ってるから、スマホはいいのかしら?
04-21 18:58

ライブが終わったら、フロンターレが勝って、2万ゴールも決めてますように!
04-21 18:48

RT @momoace: マスコットたちがSHISHAMOのマネしてる!コムゾーボーカル、ふろん太ドラム、カブちゃんギターヽ(・∀・)ノ
04-21 18:46

2階席の1列目!武道館に来るのは、男祭り以来かしら? https://t.co/cVKe2Lhqbl
04-21 18:42

@ani_sokotsu @satoshinho201 フロサポがローゼズやももクロと繋がっていくのが嬉しい!
04-21 18:40

2万ゴール争奪戦!
04-21 17:54

夜は短し歩けよ乙女を観て来ました。黒髪の乙女に惚れた。そして、京都に行きたくなった。
04-21 17:50



@satoshinho201 私も有給ですw フロンターレの試合も気になってますが、、、
04-21 17:44

RT @akira111116: エドゥおかえり!カッコよすぎ⚽#frontale https://t.co/SSA9g0d0KW
04-21 17:35

@satoshinho201 おっ、来てるんですね!
04-21 17:34

ライブまで時間調整 (@ 東京やきとん てっぺいちゃん in Chiyoda, Tōkyō) https://t.co/d0D5dCGs02 https://t.co/LCsRIaRbsX
04-21 17:23

RT @busankou: さあ大阪を出て京都に向かうぜ。京都終わったら、明日の千葉に向かって爆走です。移動の間にライブをやるような形になってます。今日は高木君芸能生活30周年だそうです。京都シネマティックサルーンでお待ちしております。 https://t.co/6onWfbX
04-21 17:04

到着!Tシャツ買った! (@ 日本武道館 in 千代田区, 東京都) https://t.co/nku6hP8zwf https://t.co/kob39vbKkV
04-21 17:02

映画観ます。これじゃないけどw (@ TOHOシネマズ 新宿 in 新宿区, 東京都) https://t.co/mYdauEkMgy https://t.co/QA1g45pBlq
04-21 14:06

オムライス! (@ はやしや(三平食堂) in 新宿区, 東京都) https://t.co/QMhWZn87XR https://t.co/e65VP5mu92
04-21 13:48

RT @kawasaki_f: みんなお昼ご飯中かな。今日は少し短めにして、すぐ午後のお仕事にとりかかってね。僕は午前中にやることやって、ちょっと残ったやつは明日用に大切にしまっといて、今等々力に向かって出発したとこ。(出てるから)テセに僕の本をプレゼントしよーって思って、持っ…
04-21 13:07

RT @kawasaki_f: おっはよー! 今日はお家を出るときに、いつもよりプラスで羽織るもの持ってから出発してね。最近日中は暑いくらいだけど、夜のサッカー観戦はかなり冷えるからね。今日は無理かなぁって諦め気味のみんなも急に何とかなっちゃうかもだから念のため持ってね。行って…
04-21 06:40


| 未分類 | 04:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://nicklow.blog19.fc2.com/tb.php/5038-81186aad

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT