浮き沈みの毎日

3年遊んで 3年笑って 3年眠って 10年踊る♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

04/19のツイートまとめ

nicklow3114

RT @tako_ashi: マイナンバー通知書ならびに身元確認書類のコピーの郵送を要求してきている会社が、たしかに封筒に記載してある通りの会社であることを証明する書類を添付していないのは、どういうことなのか。そんなマイナンバー通知請求詐欺かもしれない宛先に、誰が大切な個人情報…
04-19 22:10

RT @frontale_staff: 4月9日より、発売しました2017オフィシャルスーツですが、過去最速のスピードで完売となりました‼︎ご購入いただいた皆様、ありがとうございました。購入を検討していた方々、申し訳ございません。夏服の販売に向けて、打合せを始めてますのでご期待…
04-19 20:47

1人1つと書いているけど、何回も並ぶ人がいたってことですね。みんなに行き渡るようにとか考えないんだろうなぁ。さもしい人が多い。 https://t.co/BCDXd8dPfV
04-19 12:31

RT @shirosan: [ニュース]川崎F小林&阿部、J1通算2万ゴール「欲しい」 - 日刊スポーツ https://t.co/HcTQsEOoQW #frontale https://t.co/WKDs0kOLWT
04-19 08:41

RT @tokyo_frontale: これは必見。 https://t.co/T3gZSisLqH
04-19 08:41


| 未分類 | 04:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://nicklow.blog19.fc2.com/tb.php/5036-6053f24c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT