浮き沈みの毎日

3年遊んで 3年笑って 3年眠って 10年踊る♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

04/12のツイートまとめ

nicklow3114

RT @MessiTechiLove: 今シーズン一番笑ったタイトルがコチラ https://t.co/dPyff4ABPX
04-12 21:33

RT @guuuuuclo: Link Link しおりんver. https://t.co/lkUs43pKhl
04-12 21:18

RT @kawasaki_f: なんとかギリギリ間に合いそうっていうみんなー。後半からってみんなー。僕はいつでもみんなのこと待ってるよ。いないと困るんだよなぁ。みんながいろいろうまいことやって時間作って来てくれたことに感謝して、きょうも一日頑張るんだ。ダメそうってみんな、諦めな…
04-12 18:47

RT @foot_ch: 川崎サポ、爆発事件に遭ったドルトに激励のバナー「我々はドルトムントとともに。川崎はあなたたちのそばにいます。我々は親友への暴力を絶対に許さない」https://t.co/qiCVsjXCUl https://t.co/cpxsHZfI6C
04-12 18:41

到着、早速パンチ! (@ 等々力陸上競技場 in 川崎市, 神奈川県) https://t.co/VJIWeaQ7EL https://t.co/SwehK6Di5g
04-12 18:04

RT @yakiton_tatsuya: 【かんかん】本日12日(水)もつやすめ発表しまーす!じゃじゃーん!たっつん予告ツイート通り、やりますよ鷺ノ宮店のアレーーーー『シシケバブ』ヽ(´▽`)/粗挽きラム肉にスパイス混ぜ混ぜ串に仕上げ炭火で焼く。これ、絶対美味いでしょ…
04-12 16:45

RT @yyysya: 席取り、凄いものを見ました。1人で8列と2席、計34席取ってました。ワザも凄いけども…。なるほど、あそこのメンバーいつもいるわけだ、ってね。たまたま早い番号で余裕を持って自分の席二席を確保したんですが、その横では…いやぁ、酷い…。
04-12 16:42

RT @frontale_kabu: ふろん太が相変わらず仕事を頑張るみんなに催促してる…(๑•́ ₃ •̀๑)みんな、平日はお仕事終えてダッシュで来てくれてるの、ぼく知ってる。ふろん太の言うように知恵を働かすのも大事だけど、転んだりしないように気をつけて来てね〜っ! じゃっ、…
04-12 13:01

RT @kawasaki_f: 昨日かなり寒かったよね。で、きょうは少し暖かくなるってテレビで言ってたけど、サッカー観戦の時に限ってはそこは信じちゃダメ。スタジアムって意外と寒い。普段の通勤通学の時の格好にプラス一枚羽織るもの必要だよ。慣れてるみんなは一緒に来るお友達にも声かけ…
04-12 12:52

RT @kawasaki_f: これを見てるみんなー。もうお仕事落ち着いたかなぁ。メドたってなかったら、もうきょうは切り上げて明日にしちゃえばいいよ。明日きょうの分を頑張ればいいかなって思う。試合のこと気になっちゃって集中できないだろうしね。 #frontale
04-12 12:46



RT @hbk01061: こういう奴らに道義国家だの、モラルだの、道徳だの言われてもねぇ..... https://t.co/2nxWbJGMxh
04-12 12:44

RT @yonakiishi: 北海道の回転寿司は本州のそれと別物です。ネタがよすぎて、他の地方のそれと比べたらいけない。その中で俺が大好きなのは、このなごやか亭です。しかし、断腸の思いでスルー!!アデュー、アデュー。 https://t.co/u47fWympOi
04-12 12:33

RT @TsujiHitonari: 「公開授業のお知らせ」日本経済大学の教授に就任したよ。笑。福岡、渋谷、神戸にキャンパスがあります。留学生が六割以上の国際大学。5/23、福岡キャンパスにて公開授業やりますよ。皆さんご参加ください!https://t.co/zU42W4K
04-12 12:33

チャーヘンとギョザの説明が好きw https://t.co/yPkyLYh3I8
04-12 12:31

RT @kawasaki_f: おっはよー。きょうもみんな朝から頑張ってお仕事とお勉強してねー。夜19:00から等々力でサッカーがあるから、ここに合わせるために集中ね。じゃ、またきょうはダメかなぁって諦めるお昼ぐらいにお誘いのツイートするね。ばいばーい。 #frontale
04-12 10:42


| 未分類 | 04:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://nicklow.blog19.fc2.com/tb.php/5029-4688d9ac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT