浮き沈みの毎日

3年遊んで 3年笑って 3年眠って 10年踊る♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

04/09のツイートまとめ

nicklow3114

RT @seikoito: 福岡天神のホールでみうらさんとタイ展トークショー。冒頭から磯辺揚げのどこが磯辺なのかという問題とみうらさんがフナムシを捕まえる天才だという話が続き、そのあとタイ見仏記取材スライドの連打。笑って声かれた。
04-09 17:04

RT @shotakibe: クッソシュールwwww https://t.co/LmSPngXnrW
04-09 11:48

RT @kiri_ga_aru: 广州恒大のシーズンチケットを人から借りたら、めちゃくちゃ見晴らしの良い席だった素敵な話が中国で話題に https://t.co/5YpBtpY0vH
04-09 11:42

森谷は、いいプレーをした試合の次の試合は使っちゃダメ説。
04-09 10:38

RT @momowgp: ららぽーとふじみ野に車は止めてのコンサート参加はだめです。通常お買い物する人の駐車優先で よろしくお願いします  #momoclo
04-09 10:22

RT @yurikochikusa: 【ももクロ春の一大事in富士見市の天気★これで更新はラストです、お付き合いいただきありがとうございました】雨は15時頃まで。足元対策をぜひ。ライブ中は15~12℃まで急降下。北風が7Mくらいと強いです。中でも現地は風が吹き抜けやすい場所なの…
04-09 10:09

RT @momowgp: 富士見市雨マークないじゃん (おはようございます) #momoclo
04-09 06:15


| 未分類 | 04:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://nicklow.blog19.fc2.com/tb.php/5026-3abe500c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT