浮き沈みの毎日

3年遊んで 3年笑って 3年眠って 10年踊る♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

04/03のツイートまとめ

nicklow3114

RT @mechacaramel: 『疾風スプリンター』@新文芸坐。こんなアングルでよく撮ったってシーンがたくさんある。主人公たちが堕ちるとこまで堕ちてからの復活劇が爽快だった。香港映画はこれだから侮れない。エンディングにメイキング的な風景が挿入してある。やはり大変だったンだな…
04-03 18:57

RT @giallo1118: ダンテ・ラム監督の『疾風スプリンター』も素晴らしかったです!これは良い二本立てなので、行ける方は是非!池袋新文芸坐で4/5(水)まで上映しています。#ドラゴンマッハ#疾風スプリンター #池袋新文芸坐 https://t.co/Pm3A1m
04-03 18:56

ぶり照り (@ 山角 in 世田谷区, 東京都) https://t.co/wtyCuhdP0M https://t.co/9lvZUlOcvC
04-03 12:46

RT @uzumarishiro: 密着NHK「はい、平坦です……。でもそこがいつもと違う『プロフェッショナル』になると思うんです。乞うご期待です……」ハンガー持って本多劇場の舞台に立った時、密着なかったみたいだったもんなあhttps://t.co/APvN4cCai5
04-03 12:32


| 未分類 | 04:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://nicklow.blog19.fc2.com/tb.php/5020-bc0d2965

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT