浮き沈みの毎日

3年遊んで 3年笑って 3年眠って 10年踊る♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

01/06のツイートまとめ

nicklow3114

@tj_emone @marichari8 ワイン祭り!
01-06 19:42

山形の大山樽酒。 https://t.co/UpsJ9qRIs3
01-06 19:15

手羽先 https://t.co/MDeTWfxLwm
01-06 19:08

@tj_emone @marichari8 いつ、やりますか?
01-06 19:05

@yakiton_tatsuya 仕事中なのにレス早っ
01-06 18:40

はっきりいって、昼間の学食のカレーはスパイス全く効いていないカレーだったので、お口直しに、たつやでモツカレー。ジワリと汗出る、いい感じ! https://t.co/30Bt8xKv5K
01-06 18:36

ちぢみ菜と油揚げの煮浸しとホッピーでスタート (@ 沼袋たつや - @yakiton_tatsuya in 中野区, 東京都) https://t.co/7GCkcpiKon https://t.co/DanEaFBbwT
01-06 18:27

ズルしてお詣りして願いが叶うとでも? https://t.co/gVcfYiOilh
01-06 17:14

Now Playing:いかれたBaby / FISHMANS
01-06 08:15

Now Playing:ひこうき / FISHMANS
01-06 07:52



RT @frontale_kabu: 札幌へ完全移籍になったフクくん( @akito12161 )、スカパーで試合を見るたびに正確なクロスを武器にチームに貢献してて…寂しさもあったけど、フクくんの努力の証だもんねっ! ぼくとふろん太、等々力で会えるの楽しみにしてるねっ(。•̀◡…
01-06 07:47

RT @kawasaki_f: ヨシ、僕は何故か特別なフェイントをかけてるわけじゃないのに抜けちゃうドリブルが大好き。あれは武器。相当な武器。何でも出来る選手なんて中々いないよ。でも武器を持ってる人も意外といないもの。周りに遠慮とかいらないから、まずどんどん武器を出して勝負だよ…
01-06 07:46

RT @frontale_kabu: 森コーチくんと川崎トレーニングコーチくんが名古屋に…! 直接はなかなか関わることは少なかったけど、選手の近くで風間監督くんをサポートしてた2人。森コーチくんのニコニコ笑顔と、川崎トレーニングコーチくんのタタタッて走る姿、これからも見守ってる…
01-06 07:46

RT @kawasaki_f: 僕はフクの左足はJ屈指だと思う。最初、ヤバいもの見たって驚いた。提案!フロンターレとやるときは右足でFK蹴るがいいと思う。イナ(みーちゃんも)とトックンにもよろしくね。等々力で会える日まであと◯日ってカレンダーに書いとくからね。あ、札幌に家買った…
01-06 07:45

Now Playing:チャンス / FISHMANS
01-06 07:45

「この世界の片隅に」興収10億円突破、全国58館での拡大公開決定 - 映画ナタリー https://t.co/0U0k9rJl5K
01-06 05:35

RT @Ban_Ban_Bazar: バンバンバザールご一行!2月に有山じゅんじ師匠、高田漣さん、松井朝敬プロと一緒にライブ決定。2/10横浜・モーションブルー 2/12下北沢・風知空知 楽しみだぜい!https://t.co/wkXFiB0YLt
01-06 04:24


| 未分類 | 04:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://nicklow.blog19.fc2.com/tb.php/4933-a53d47e1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT