浮き沈みの毎日

3年遊んで 3年笑って 3年眠って 10年踊る♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

12/28のツイートまとめ

nicklow3114

カシラ、バラねぎ、エリンギ肉巻きの味噌焼きで。 https://t.co/jaJVIn6FtG
12-28 18:50

ハラミの塩焼き https://t.co/1qowDIX46f
12-28 18:27

寒いですね。たつやでホッピーともつ煮を。 (@ 沼袋たつや - @yakiton_tatsuya in 中野区, 東京都) https://t.co/TNPFozqBA0 https://t.co/fSGtr5StYs
12-28 18:20

RT @bluelego150502: お世話になります。本日、「だし巻き祭り」の日。だし巻き 250円だし巻き祭り 200円是非、「だし巻き祭り」をご注文下さい間違っても、だし巻きはご注文されないようお願い致します。光の森 だし巻き祭り実行委員長 htt…
12-28 17:35

RT @withSupporters: 杉浦恭平選手 ツエーゲン金沢へ完全移籍のお知らせ https://t.co/xEZpmK3phq
12-28 17:10

RT @yakiton_tatsuya: 【かんかん】本日のもつやすめ発表しまーす!今夜は年内営業ラストイブ!泣いても笑っても明日29日で今年の営業は終了しますよー!今日辺り、仕事納めの方も多いのではないかしら?水曜恒例ROCKなたつやでお待ちしておりまーすヽ(´…
12-28 17:05

RT @information_mcz: <速報>ももクロのカウントダウン「第二回 ゆく桃くる桃 」(パシフィコ横浜)ステージプラン変更につき、およそ150席を増席できました!!AE会員様限定で、緊急受付(抽選)実施!詳細はこちらから!(会員限定サイトとなります)https…
12-28 17:05

RT @fctokyo_express: #高橋秀人 選手がヴィッセル神戸へ完全移籍することが決定いたしました。「この決断が、自分の成長にとっても、#FC東京 の未来にとっても、良かったと思えるように切磋琢磨し続けたい」と話しました。コメント全文はこちら→https://t.c
12-28 17:04

RT @kazyam3731: 「この世界の片隅に」が興収8億、動員60万人突破 - 映画 @nikkansportsさんから https://t.co/k4xsf7RZeh
12-28 12:29

@momoace 大阪、チケットと宿と新幹線、手配済みです!
12-28 10:31



@momoace 決まりなんですかね?天皇杯優勝して、いいお知らせもいっぱいだったらいいなぁ・・
12-28 09:42

こないだの試合で、真後ろの小学生が、むちゃくちゃ中野推しで、選手交代がありそうな雰囲気になると、「中野?中野?」と大騒ぎw。終了間際に中野が出てきて、AT4分が表示されると、「やったー4分もあるーー」と大喜び。
12-28 09:32

RT @kawasaki_f: おっはよー。試合、いよいよ明日だけど、みんなチケット手に入れたかな。僕もカブレラも行くから(わりと大事なことをここでサラッと報告)みんなで一緒に行こー‼︎ 青いもの多め、羽織るもの多めでね。 #frontale https://t.co/6LE
12-28 07:53

RT @amass_jp: 映画『スター・ウォーズ』シリーズでレイア姫を演じた女優キャリー・フィッシャーが12月27日に死去。60歳でした https://t.co/VVqVzvEO6D
12-28 03:29


| 未分類 | 04:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://nicklow.blog19.fc2.com/tb.php/4924-6db0bd47

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT