浮き沈みの毎日

3年遊んで 3年笑って 3年眠って 10年踊る♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

12/03のツイートまとめ

nicklow3114

RT @seikoito: そういや、本日はひょんなところでのんさんとすれ違って挨拶出来たので「映画、最高でした!!」と親指出して伝えておきましたよ。
12-03 22:59

浦和に申し訳ない。うちが下手打ったばっかりに。
12-03 21:29

RT @michinara3: 『この世界の片隅に』が1位というのは嬉しい。 https://t.co/N9u7HayaYM
12-03 21:07

RT @yuka6238: @denim001 もう達成してますぜ https://t.co/THim6OxIB5
12-03 18:58

大木兄弟生誕50周年ライブ上映会、このポスターは入場者全員プレゼントです! (@ Cinem@rt シネマート新宿 - @cinemart_tokyo in 新宿区, 東京都) https://t.co/KT7eKYdRKk https://t.co/lkKaY6Yht9
12-03 18:54

RT @weeklysd: 【#川崎】小林悠の決断を後押しした中村憲剛、サポーター、そして妻の言葉とは?https://t.co/JjN28tVQrB #frontale #フロンターレ #川崎フロンターレ #小林悠 #中村憲剛 #Jリーグ好きな人RT #JリーグCS #GAM
12-03 18:24

Now Playing:がんばれ日本 / 三宅伸治BAND https://t.co/cuj717DCaY
12-03 18:16

RT @kuma_rin_: これ今日中に2000いくよねw #フロサポあんのパンまつり https://t.co/TI3BMkBxie
12-03 17:04

RT @frontale_staff: 麻生Gへ練習見学に来ていただけることは嬉しいのですが、近隣施設への無断駐車、路上への違法駐車で多くの皆さんに大変なご迷惑をおかけしています。心当たりのある方は大至急移動し、明日以降も同様のことがないようご協力お願いします。【広報】 #f
12-03 16:38

RT @azuma_hideo: いや〜駅の階段降りたところで足がもつれ、顔面から転倒して折れたメガネの蝶番が目の横にブスッ!引っ張るても抜けず救急車で病院へ、穴開いちゃつてて2針縫って、今帰りました。
12-03 16:35



RT @seikoito: シアタートラム『キネマと恋人』、舞台芸術の粋を集めての、群を抜いたテクニックの作品だった。バミりのテープが暗転の中で天の川みたいにびっしりで、転換に次ぐ転換まで美しく細かく、しかもその上位に役者と物語が常に切なさを伴って存在し続けるってのはスタッフご…
12-03 16:35

サッカー選手は位置取りが大事! https://t.co/M3eDK0vucR
12-03 16:19

RT @matsuosuzuki: この世界の片隅に、ようやく観た。嗚咽堪えてたら鼻血が出てきた。最後、拍手が起きた。俺は、それどころでなかったが、気持ちは同じでしたよ。
12-03 15:33

RT @TomoMachi: 私も関係者ですよ。TBSラジオで「この世界の片隅に」を語る直前に「セッションに能年を出したら旧事務所側から『能年についてこれ以上論じるな』という抗議があったので自粛してください」とお願いされました。「逆らうと音事協のタレントが使えなくなるので何卒よ…
12-03 14:57

RT @uramotomaru: 「行」→「御中」の書き換えをこんなふうにする人初めて見たよ! https://t.co/KXWLEaUjY8
12-03 14:36

RT @TomoMachi: 音事協からの圧力で干されている云々は僕は先々週の週刊文春の連載コラムにも書きました。そちらのほうが公の発言ですが、今のところ抗議などはありません。なぜ山本さんが事務所に代わって僕を沈黙させようとされるのでしょうか?@kirik
12-03 14:13

RT @theatreshinjuku: 【!明日!12/4『この世界の片隅に』残席情報(12/3 13時半現在)】①10:25→残9席②13:05→残6席③15:45→残3席④18:25→残53席程。明日以降も連日満席が予想されます。チケットは、オンラインか劇場窓口にて3日前…
12-03 13:56


| 未分類 | 04:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://nicklow.blog19.fc2.com/tb.php/4901-d3c04657

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT