浮き沈みの毎日

3年遊んで 3年笑って 3年眠って 10年踊る♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

11/23のツイートまとめ

nicklow3114

RT @mal_0227: 川崎のこういう所・・・大好きです笑 RT @iruka12go: 後援会のシーチケ加入ポスター、今年も無駄にインパクトがデカい!ケンゴも良くOK出したな…もう諦めてるのかもしれないけれどw https://t.co/4pwEiLGljA
11-23 12:47

前の人の画面も撮っちゃった(╹◡╹) https://t.co/4mtkloZ5Jv
11-23 12:43

あれ?大島くんはベンチにもいないのか。ジーザス久しぶり!
11-23 11:34

Now Playing:Revelation / プリンス https://t.co/47gb2F1F6X
11-23 10:30

着いた! (@ 等々力陸上競技場 for Kawasaki Frontale vs Kashima Antlers in 川崎市, 神奈川県) https://t.co/niqATFsO5z
11-23 10:29

RT @uzumarishiro: 朝から涙が出てくるわ。 https://t.co/cnVZ9Ctnb0
11-23 09:17

RT @kawasaki_f: この前、ソンリョンが「サポーターの皆さんがあれだけ、あそこまで応援してくれた。そのおかげで不思議と絶対に止められるという自信があった」って。僕が飛んで跳ねて手拍子したのが少しは効果があったって嬉しかった。きょうはいつもより多めに強めに大きめにする…
11-23 09:12

RT @kawasaki_f: おっはよー。きょうは寒そうだから、みんなしっかり防寒対策してね。で、その上に一枚羽織るもの(フロンターレのユニ)を強引に着ちゃう&ニットマフラーを首にがいいよぉ。初めてお友だち連れてくるって人もいたら、サッカーのスタジアムは案外寒いからねって教え…
11-23 07:31

RT @kawasaki_f: 寒いからコートを着る時期だけど、フロンターレのカラーは見えるように身につけて来てほしいな。きょうは特に。もしないって言うなら…きょうだけ20周年のニットマフラーが半額の1000円だから買ってもいいよ。首に巻いとく用とブンブン回すように2つあっても…
11-23 07:31


| 未分類 | 04:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://nicklow.blog19.fc2.com/tb.php/4891-a0c1dc69

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT