浮き沈みの毎日

3年遊んで 3年笑って 3年眠って 10年踊る♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

11/12のツイートまとめ

nicklow3114

RT @ishikawago: PKキッカーの5人目は谷口彰悟だったそうです。自信があったので自ら志願したところ、風間監督から5番手に指名されて、「来た!俺の見せ場!」と、ヒーローになろうと意気込んでいたのだとか…でも、その前で決着がつくという・笑。
11-12 23:59

RT @daichi0203: ソンリョンが止めたときの選手たち https://t.co/W8KqkcdImM
11-12 23:57

RT @iruka12go: 12/24に大塚が華麗に復活してきたら、それこそ聖ニコラスの生誕祭だわ…w
11-12 23:16

RT @FCdoPB: ニーブラ!!!!! #笑ったらRT https://t.co/zY0U61uXFn
11-12 23:14

RT @forzasapporo121: 千手観音 https://t.co/LHUfDahEba
11-12 23:04

RT @tmmh0130: 初チャント本当に嬉しかったです!!そしてチームが勝てたことが一番嬉しかったです^ ^個人の出来はダメでしたがチームのためにまた頑張ろうと思います!今日も応援ありがとうございました!!
11-12 23:03

RT @tyuu__bou: 浦和のスタッフが故意にピッチへボール投げ込み、ボールが二つあってプレー再開できない時間稼ぎ行為。これに川崎の三好がブチ切れ、主審に見つかり浦和スタッフが退席処分。時間稼ぎでこの手があったか。
11-12 23:02

三好、引いてない! https://t.co/Hfj9huGBeG
11-12 23:01

RT @mizuirosoccer: 板倉の落としをエドゥアルド決めてフロンターレまた同点\(^o^)/ https://t.co/O5dHR7V0PY
11-12 22:59

ももクリを23日にしといて良かった!
11-12 22:56



RT @kengo19801031: 本当に痺れる試合でした‼︎最後まで応援ありがとうございました‼︎次も共に‼︎よろしくお願いします‼︎ https://t.co/HhwnwsjAsi
11-12 22:41

@momoace 煙すごいね^^
11-12 20:02

最初は攻め込まれてたけど、ペースを取り返した。もっと、打っていいよ! https://t.co/UN41a2P5xE
11-12 19:59

久しぶりのメインでマスコッツのワチャワチャ芸を堪能。かわええのぉ、、、(*´-`)
11-12 18:53

選手紹介の時のふろん太モノマネ、車屋の時、前に運転したあと、助手席に腕をかけてのバックやってた。 https://t.co/sEBPlw8Z4L
11-12 18:48

良かった、寒くなくて。
11-12 18:41

憲剛は足のハリかぁ、軽いといいけれど。浦和キラーのもりやんは後半からかしら?
11-12 18:39

指先にボール(*´-`) https://t.co/NLzPt2fFsL
11-12 18:22

久しぶりのメイン (@ 等々力陸上競技場 in 川崎市, 神奈川県 w/ @asaosota) https://t.co/fYVYo6iHOS https://t.co/5zB651sDoR
11-12 18:17

やってやれ!若者たち!未来は僕らの手の中!
11-12 17:33

@MAKIGAME_KF 直接対決ないから、最後、どうなるか?
11-12 17:32

札幌はATの一点がでかかった。札幌の重圧が松本に移っちゃったかね?
11-12 17:21

RT @mochiru_h: 時間経過と共にTLがどんどん『この世界の片隅に』で埋まっていく。シン・ゴジラの時と同じだ。
11-12 16:41

今日は指定席なので、ゆっくりと。これから等々力へ。
11-12 16:40

RT @tamakon8121: 『この世界の片隅に』、テアトル新宿は立見で観ている人もめちゃくちゃ多かったけど、まあお世辞でもなんでもなくそこまでして観る価値のある映画である。 https://t.co/CGRc87MaZK
11-12 16:24

RT @frontale_kabu: ぼくたち、今からふらっとしにいくぞ〜っ٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶ #frontale https://t.co/ul0rcMY3cV
11-12 16:24

RT @fukuroneko: 『この世界の片隅に』都会の方じゃ満席だらけのようだけど長野グランドシネマズはとても空いてた。みんなおいでよ。
11-12 15:33

いやー、最後の最後で札幌逆転!
11-12 15:01

札幌も松本もリードされてる。展開次第では最終戦に勝ち点3チーム並ぶのか?
11-12 14:21

@momoace うちにも届きました!後は怪我人が戻ってくるといいですね!
11-12 10:37

【松本】敵地でもサポーター4000人集結!J1昇格へ12日松本戦 : スポーツ報知 https://t.co/C75EeHYhtw @SportsHochiさんから
11-12 09:28


| 未分類 | 04:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://nicklow.blog19.fc2.com/tb.php/4880-9ae71254

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT