浮き沈みの毎日

3年遊んで 3年笑って 3年眠って 10年踊る♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

10/31のツイートまとめ

nicklow3114

RT @tomokun0503: グランパス対ベルマーレ戦転売、特に発券番号を売ってる奴なんかから買わないでよ皆が買わなければキャンセルになりチケットぴあで普通に再発売されるから
10-31 12:57

RT @kougogo1270: アジア制覇しましたー😬たくさんの応援ありがとうございました😊u20ワールドカップに向けてまた頑張りたいと思います💪写真は皆んなとCBメンバーとみよっし👍 https://t.co/SPBJEPbPJH
10-31 12:50

RT @KMiyoshi26: U-19アジア予選優勝しました🏆🇯🇵ケガは大丈夫です!またチームに戻っても力となれるよう頑張ります!応援ありがとうございました! https://t.co/NGTfFQoLMP
10-31 10:26

RT @theedaytrippers: 一昨日と、昨日と高円寺フェスにお越し頂いた沢山の皆様、トラゲット梅花夫妻をはじめ朝から晩まで走り回ってたスタッフの皆さん、そしてこれぞ高円寺クオリティとゆー音楽を高円寺の街中に鳴らしてくれた大勢… https://t.co/sqaEkK
10-31 10:26


| 未分類 | 04:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://nicklow.blog19.fc2.com/tb.php/4868-e2ece4d1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT