浮き沈みの毎日

3年遊んで 3年笑って 3年眠って 10年踊る♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

09/13のツイートまとめ

nicklow3114

映画観ます (@ TOHOシネマズ 新宿 in Shinjuku, 東京都) https://t.co/ojbqW1Ixrb
09-13 20:57

@momoace かじるの、、、、
09-13 19:31

RT @LoveTurkeyJpn: 先月亡くなった名物猫トンビリがイスタンブールのハチ公になりそうだ。彫刻製作が決まり、初の試作品がFBで公開された。「ほっぺが足りん」「あいつは、もっと太ってたぜ」等「芸術的」批判が尽きないのは、皆の彼に対する深い愛情の現れだろう。 http…
09-13 16:33

RT @kohki_k8: 元フロンターレ会。両チームここから頑張っていきます!#ギラヴァンツ北九州#アビスパ福岡 https://t.co/nNvIuzKZut
09-13 15:59

RT @marina_w1970: 昨日は収録スタジオで、生稲晃子ちゃんにに会いました❤️化粧室に行ったというあっこを待ち伏せ。久しぶりすぎてドキドキしたけど、まーったく変わらないあっこに嬉しくなりました。お互い別番組でバ… https://t.co/6zSkMC7gZ1
09-13 13:36

RT @mizushinedocu: 「ナビィの恋」トーク恵達があまりに切ないというのは、やまとんちゅの感覚で、うちなんちゅの女性はあのラストに喝采したそうな。何か目から鱗。写真は焼酎を飲みながらタバコを吸う80歳の現役ミュージジャン大城美佐子さん。これぞロック。 https…
09-13 13:19

RT @tkmatsu0918: 「ナビィの恋」@テアトル新宿トーク後、大城美佐子さん三線で映画のラスト結婚式シーンの再現そう、場内カチャーシー!指笛鳴って中江裕司監督、西田尚美さん、お客さんが踊る踊る。奇跡の空間でした! #ナビィの恋が好きすぎて https:/…
09-13 13:19

RT @tako_ashi: ラモス瑠偉や呂比須ワグナーや三都主アレサンドロや田中闘莉王にブラジル国籍からの離脱の確認を求めたり、彼らの日本代表への忠誠心を疑ったりするサッカーファンは一人もいなかった。ということは、オレらサッカーファンは、現在の一般の日本人よりはずっと上等な人…
09-13 12:57

@momoace キャップと水中メガネも忘れずに装着してね!
09-13 08:30

エルゴラ購入
09-13 08:28



雨なので電車通勤。。。Now Playing:愛し愛されて生きるのさ / 小沢健二 https://t.co/NxXsbpyFIg
09-13 07:54

RT @SIONofficial_jp: 本日、9月13日はSIONの誕生日です!#SION_jp https://t.co/pt8fwTDE6j
09-13 07:16

RT @YahooNewsTopics: 【15歳久保 トップチーム昇格へ】J1東京のU-18に所属する久保建英が、トップチームに選手登録されることが判明。出場となれば01年以降の生まれでは初。 https://t.co/QH0l4gbZjL
09-13 06:06


| 未分類 | 04:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://nicklow.blog19.fc2.com/tb.php/4821-27da7809

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT