浮き沈みの毎日

3年遊んで 3年笑って 3年眠って 10年踊る♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

09/03のツイートまとめ

nicklow3114

RT @kengo19801031: 今日も雨の中応援ありがとうございました‼︎まず1つ。タサ、ナイスゴール⚽️ https://t.co/0CXzMD31VA
09-03 22:02

三回戦は観に来れないので、もうちょっと前半からしっかり!特に中野くん!
09-03 21:37

RT @rvs1980: 等々力はブラウブリッツ秋田がリードして前半終了。秋田ゴル裏のなまはげ様もお喜びです。 #frontale #bbakita https://t.co/izhKcylaI8
09-03 21:33

https://t.co/auJIq8UNf6
09-03 18:54

RT @aokuronihikaru: 水をかけられる大塚さんを表現しているそうです。 https://t.co/jYmg2XkkDq
09-03 18:50

天皇杯。 (@ 等々力陸上競技場 in 川崎市, 神奈川県) https://t.co/mJxEwDL8vq https://t.co/scFRx2J2qu
09-03 17:29

RT @momowgp: 結婚式と披露宴がごちゃ混ぜの会だよ,明日の(誤送信)  #momoclo
09-03 16:46

フロンターレ、思ったよりガチメン
09-03 16:43

RT @momowgp: 新潟のももたまい婚の会場では祝辞もとめられるかもよ (誤送信)  #momoclo
09-03 16:40

RT @zoo_pradise: ネコにマジックを見せてみたよ! https://t.co/YTuBQnlkDX
09-03 16:16



ユニ着てマッサージ行ったら、施術してくれた人はコンサドーレのサポだった。
09-03 16:14

お昼は久しぶり、てんてこでうどん (@ うどん屋 てんてこ - @udonya_tenteko in 杉並区, 東京都) https://t.co/IBYDavSGSh https://t.co/lyrZSgiOhm
09-03 14:25

RT @kawasaki_f: きょうは夜からちょっと雨って予報だけど、等々力って意外と屋根に覆われてるんだ。結構なんとかなるもんだから、気にせず来てー。ただ、椅子を拭く雑巾とか、みんなのバッグをゴソッと入れちゃえるような大きなごみ袋とかはあると便利だよぉ。 #frontale
09-03 14:18

RT @kawasaki_f: きょうはいつもと違って、グッズ売店とか飲食売店も開けてるところが少なめではあるよ。いつものお目当ての美味しいのが、来たらやってない…とかってことになりそうだから、食いしん坊なみんなは等々力に来る前に駅前で買ってきてね。もちろん、等々力でたっぷりで…
09-03 14:18

RT @momoace: ふろん太が大変な時に期限付きで助けに来てくれたマツタクお帰りなさーいヽ(・∀・)ノ震災が深い傷を残す時に、快く手を差し伸べてくれたベル爺ちゃんの優しさやマツタクの明るさに助けられた思い出。本当にありがとう!
09-03 14:18

RT @kawasaki_f: 今、カブレラに雨対策で一枚羽織るもの持っていこうって言っといた。みんなも持ってきてね。寒い心配はないと思うけど、一応等々力は意外と風も通るし、濡れたままで帰るのよくないから、雨除けにみんなも一枚持ってきてね。じゃ、先に行ってるね。またあとでねー♪…
09-03 13:35

RT @kawasaki_f: きょうはマツに久しぶりに会える。僕はJ3ハイライトで「GKの松本が」って聞こえると、いつもとっても嬉しい。短い時間だったけど、いつも頑張ってる姿を見てたし、感謝しかない。僕もフロンターレも成長したとこ見せるんだ。 #frontale https:…
09-03 13:29

RT @kawasaki_f: きょうは天皇杯。等々力でブラウブリッツ秋田と19:00から試合あるよ。ぜひ来てほしいんだなぁ。リーグ戦とかルヴァンカップとか天皇杯とか、第何節とか2回戦とか準決勝とか決勝とか…何にも関係なくて、全部大事な試合で全部来て観て一緒にいてほしいんだな。…
09-03 13:10

RT @kawasaki_f: 皆さーん。きょう、記憶に残るゴールが見れるかもしれないよ。後で見るのと生は全然違うよぉ。秋田県に自分のルーツがあるよっていう皆さーん。みんなの地元の秋田のチームが等々力に来るよー。お買い物とかデートとか野暮用とかは明日でいいから、きょうは19:0…
09-03 13:10

@madomado11 スカチャン2でありますよ
09-03 10:57

RT @ueno_takeshi: 永六輔さんの話はいっぱいある。民俗学者宮本常一さんに言われた「ラジオをやるならば、ラジオ電波が届く、その先まで行きなさい」という話も凄いが、ここ数年前に話した「つらいことがあったら散歩する」という話も印象的だった。これは覚えておくといい、…
09-03 10:20

RT @TAI_HU: 【台風12号】[04:25発表]強い台風第12号は4日にかけて九州にかなり接近し、上陸するおそれがあります。西日本を中心に、暴風に厳重に警戒し、高波、低い土地の浸水、土砂災害、河川の増水やはん濫に警戒してください。 https://t.co/gu1n
09-03 04:40


| 未分類 | 04:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://nicklow.blog19.fc2.com/tb.php/4811-6c54ed75

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT