浮き沈みの毎日

3年遊んで 3年笑って 3年眠って 10年踊る♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

08/27のツイートまとめ

nicklow3114

今日は柏戦。 (@ 等々力陸上競技場 in 川崎市, 神奈川県 w/ @satoshinho201 @asaosota) https://t.co/qeihg8txk7 https://t.co/M4nEd9f8IX
08-27 18:15

RT @tky_0206: そして、5年前の等々力での挨拶が出回り出してる模様。笑ある意味奇跡だよね。笑あの挨拶、見返すと恥ずかしいけど、紛れもなく本音。目標とか口に出すもんだね。今日も等々力にアバンテが響きますように!
08-27 17:18

ももたまい婚は、とにかくどこでもと全国に散らして申し込んだら鹿児島に。まあ、関東圏で見られないよりはマシか。
08-27 17:02

RT @tky_0206: いつか、味方でも敵でも、ここでプレーする姿を見せたいと思う。と等々力で挨拶してから約5年。こんなチャンスない。あと一つ。必ず行く。
08-27 16:19

RT @CHABO61: ぐずついた空模様ですが...本日8/27日は▶近年参加している[ MY LIFE IS MY MESSAGE]のLIVE@東京キネマ倶楽部 18時スタート▶当日券あり▶山口洋•仲井戸麗市•矢井田瞳featuring:古市コータロー(THE COLLEC…
08-27 15:23

RT @kawasaki_f: 天皇杯1回戦、ブラウブリッツ秋田が勝利して、次の対戦相手に決まったね。マツ( @tky_0206 )が等々力に来るんだ。いつかの約束通り思いっきりブーイング… はきっと僕は出来ないから、盛大な拍手で迎えるつもり。マツ、秋田のお土産忘れずにねー。…
08-27 15:22

【足裏診断】川崎F大島 周囲が助けずにはいられない“愛され王子” ― スポニチ Sponichi Annex サッカー https://t.co/AJFzJq1pAF
08-27 14:01

【足裏診断】川崎F大島 周囲が助けずにはいられない“愛され王子” ― スポニチ Sponichi Annex サッカー https://t.co/AJFzJqj0sd
08-27 14:01

RT @J_League: 【コラム更新:Jリーグ副理事長 原博実が試合解説”いい時間帯ですね。” ~Supported by スカパー!】川崎フロンターレ 大島 僚太への期待(♯5)https://t.co/oLxqEAENzt #Jリーグ https://t.co/
08-27 11:52

RT @kawasaki_f: メインスタンド側のビジター寄り、ちょっとわかりづらいところにある「とどろきフロンストア」って売店で、サーティワンアイスクリーム売ってるよ。完売した次のきょうの試合が大事。アイスクリーム日和じゃないけど、そこはなんとか。僕きょうはてんけんくんにごち…
08-27 11:48



RT @kawasaki_f: 僕、雨はちょこっと降ったりやんだりで、なんとかなるんじゃないのって勝手に思うけど… きょうはみんな雨で濡れるのを避けるための一枚羽織るものいるよー。あ、座席を拭くための雑巾的なものもあった方が便利かも。あと着替えも忘れないでね。 #frontale
08-27 11:41

RT @kurotiroru: 猫缶をカシュッ!と開けると急に元気になる https://t.co/VZDqT6fjhJ
08-27 11:40

RT @kawasaki_f: おっはよー(ちょっと遅い)。きょうは19:00から等々力で柏レイソルとの試合があるよ。ちょっとお天気心配だけど、そこは気にせずっていっても気になると思うから、雨具をバッチリ用意して来てね。荷物をまとめて入れて足元に置くためにもおっきなごみ袋とかあ…
08-27 11:22

RT @PhotoAkiba: しばらく前から銀座線の神田駅が工事のため、昔の壁が露出してるとの事で撮影してきました。個人的には予想よりずっとホラーで怖かった…。 https://t.co/jRDKKmH2DB
08-27 10:56

RT @momowgp: ④inbox@momoclo.net件名:「ももたまいへのクイズ」本文:1. クイズの問題2. クイズの答え3. 氏名&ニックネーム4. 住所5. 電話番号6. 会員番号(会員の方のみ) (誤送信) #momoclo
08-27 09:04


| 未分類 | 04:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://nicklow.blog19.fc2.com/tb.php/4804-851bb45b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT