浮き沈みの毎日

3年遊んで 3年笑って 3年眠って 10年踊る♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

08/21のツイートまとめ

nicklow3114

RT @yakiton_tatsuya: 【たっつん】申し訳ありませんが、明日の営業はお休みさせていただきます。今日はがっつり17時開店目指して仕込み中です‼食べ尽しに来て下さい!!! https://t.co/Fxgj2D2Ckl
08-21 16:23

RT @tako_ashi: 月額1000円で聴き放題の楽曲と、中学生だったオレが月に5000円の小遣いの中から血の出るような2800円を支出して買ったLPレコードが等価だということになると、昼飯やら部活帰りのコーラやらを我慢してレコードを買い求め続けたオレの青春はまるごと無意…
08-21 15:31

RT @HowMuchHamachi: カシマサッカースタジアムで繰り広げられる密輸の様子。 #antlers #bellmare https://t.co/lPbJjNsOir
08-21 11:09

@open__sesame それはダメだよね。ゆるいホーム自由席ならまだしも、アウェイ側でやっちゃダメだと思います。
08-21 10:24

RT @pisiinu: 池袋ハンズで売ってるリュウグウノツカイケーキすげえ。気合いが入りすぎてこれだけやたら売れ残ってる。 https://t.co/iNEXBJMP7Y
08-21 10:17

RT @wogwogwooooog: 森谷の試合後のコメント「浦和のサポーターがすごかったが、限られたスペースのなかでフロンターレのサポーターの席がパンパンに埋まっていたのが見えていた。僕たちを後押ししてくれる気持ちがすごく伝わってきていたし、こういう大事な試合で期待に応え…
08-21 10:14

ネイマール!
08-21 08:11

RT @kengo19801031: ブログ更新しました。「浦和戦」 https://t.co/skMrr7da0x
08-21 08:06

朝ラン終了 Nike+を使用して5.54 kmのランを終了しました。 https://t.co/xtJbNCKcl5 #nikeplus
08-21 07:52


| 未分類 | 03:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://nicklow.blog19.fc2.com/tb.php/4798-a8467100

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT