浮き沈みの毎日

3年遊んで 3年笑って 3年眠って 10年踊る♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

08/11のツイートまとめ

nicklow3114

野音到着!リハの音が聞こえる。今日から発売のCDもげっとん。 (@ 日比谷野外音楽堂 in 千代田区, 東京都) https://t.co/cmxc1Mejs8 https://t.co/ASzi3HYOQI
08-11 16:00

RT @Frontale_3: アズネロに大島僚太グッズが消えた。ストラップ、タオルマフラーが店頭から消えた。さすがオリンピック力。
08-11 15:40

SIONを聴きながら野音へ向かいます!Now Playing:ボロ列車 / SION https://t.co/suuKO4G4Wt
08-11 15:09

RT @HiRoKi2833: 親近感以外感じない RT @hidekajiki https://t.co/QtByVrK5nr
08-11 15:07

RT @SIONofficial_jp: 本日、日比谷野外大音楽堂にて「SION-YAON 2016」が開催されます!昨日は少し雨が降りましたが、今日は晴天。熱中症などには十分に気をつけて思いっきり楽しんでください!#SION_jp
08-11 15:06

RT @kengo19801031: 残念ながら予選敗退。戦った選手、行けなかった選手、それぞれがこの経験を糧に次に向けて頑張って欲しいですね。ここからまた競争です。奈良ちゃん、頑張れ。 https://t.co/KSbl2XOH37
08-11 15:06

Now Playing:風来坊 / SION https://t.co/d0df3Sv52P
08-11 15:04

RT @KazTheGroover: 日比谷野音に着いッターー‼︎#SION_jp https://t.co/vMIF4KnhNL
08-11 14:42

RT @Hadr716: 今世紀1番ビックリしたかもしれない https://t.co/O6IWVDrcHD
08-11 14:39

RT @takashi73784537: 頑張った!!悔しいなぁ。でも、いい選手がいっぱいいるなー!これからが楽しみ✨もっと見たかった!とにかくお疲れさまでした(^^)
08-11 13:02



RT @kenso1978: 狛江にある慈恵医大病院の横に立っているスーパー、OKストアは、特別に緑化宣言してるワケでもないけど、建物全体にツタが大量に絡まって伸びるまま放ってるので、普通に営業してるのに、異様な廃墟というか秘境のように見える。 https://t.co/agW
08-11 12:33

RT @YutoNagatomo5: 五輪代表グループステージ敗退。悔しいけどこれが日本サッカーの実力。現実を受け止め努力した者だけが這い上がる。みんなもう若くない。自分たちが思ってる以上に、世界にはまだまだ凄いやつらいるよ。代表を引っ張る不動のプレーヤーになってほし…
08-11 09:45

RT @FCB_MSN1: 大島のルーレットが凄い! https://t.co/8SxunyEuGa
08-11 08:59

大島、撃てーー
08-11 08:02

@madomado11 遠藤が前出てる分、バランス取ってるんですかね?
08-11 07:51

最後、逆転でしたね!@open__sesame @JRFUMedia
08-11 07:50

@momoace 南野にバシバシ縦パス入れて欲しいね!
08-11 06:29


| 未分類 | 03:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://nicklow.blog19.fc2.com/tb.php/4788-f4df5d6f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT