浮き沈みの毎日

3年遊んで 3年笑って 3年眠って 10年踊る♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

07/25のツイートまとめ

nicklow3114

RT @TsujiHitonari: リハーサル今終わったよ。声がとてもよく出る。面白いくらい声が伸びる。おかげさまで、コンディション最高かも! 30日名古屋ELL、31日大阪クアトロ、6日渋谷クアトロ、期待してください。バンドもいい出来栄えです。生きる力、出し切って、笑みのた…
07-25 21:14

RT @tatsunari241: そうそう、今月は休まず営業いたします! https://t.co/nKc3X77Yvq
07-25 18:19

RT @tatuya01: 人と動物と豊かな自然が暮らす森にヘリパッドはいらんのじゃ。 https://t.co/jG2ss2YcOY
07-25 17:22

今回は買おう、ポシュレ。
07-25 16:40

RT @TsujiHitonari: 倉庫に眠っていたECHOES時代のギルド。引っ張りだしてギター博士の大ちゃんに検査してもらったら、ギルド最盛期の珍しいエレアコでした〜。笑。 https://t.co/wdHC9PMebU
07-25 14:57

RT @hatchorchestra: 【明日はワンマンインザTOKYO!】7月26日(火)ハッチハッチェルオーケストラ@高円寺ジロキチOPEN 18:30/START 19:30前売 2800円/当日 3000円(+1drink order)JIROKICH…
07-25 11:38

RT @Nobori_2: ポケモンGOしてたら俺ん家まで辿り着いたらしい。それにしてもiPhoneケースの癖! https://t.co/ntWll4e3eL
07-25 11:31

RT @GachapinBlog: 今日は「知覚過敏の日」だって ( ๑˙ϖ˙๑) https://t.co/PAdqQDT2uN
07-25 10:38

RT @masaiai6: https://t.co/xBwa0Fv0qg
07-25 10:23

RT @nishi19: 川崎フロンターレを支えるエドゥアルド・ネットという”怪物”ボランチ https://t.co/SvrdZ0epSA https://t.co/vISxATEkVa
07-25 10:10



RT @FCdoPB: SASUKE史上最も面白いのはこのシーンだと思う https://t.co/N3C67MK6cf
07-25 09:50

RT @ChongTese9: その当時はスタメンになれないことに苛立ち大卒即戦力のプレッシャーで悩みまくってましたが、今となれば関塚監督でなければ間違いなく今のキャリアは歩めてないのは間違いなく、心から感謝してます。シュートは弾丸以外選択肢のない自分に常々「シュートは力じゃな…
07-25 09:48

RT @ChongTese9: 関塚監督なく僕のサッカー人生は到底語ることはできず、核の部分に関塚監督がいます。将来関塚監督のもとでもう一度プレイしたいといつも思ってます。長文たぶん失礼しました。関塚監督しばらく休んでまた輝けることを切に願っております。
07-25 09:47

RT @moja_kazuki: あの、某板で(ら)みかけたんですが、こう数字でみるとほんと、圧巻というかなんというかΣ(゜Д゜) https://t.co/6vbTI59jj6
07-25 09:26

RT @ChongTese9: 関塚監督の解任に目を疑いました。皮肉にも僕のゴールで引導を渡す形になってしまい胸が痛いです。それなら昨日じゃなくてもよかったけど勝負の世界なので相手を気遣う余裕はなくそれは関塚監督が一番わかってくれてると思います。監督人生はまだ続くと思うので、…
07-25 09:19

RT @TsujiHitonari: はい、1998年くらいにロスでベレンコさんに単独インタビューさせていただきました。世界は幻なんかじゃない、という本です。 https://t.co/2oV4OuEAEd
07-25 08:56


| 未分類 | 03:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://nicklow.blog19.fc2.com/tb.php/4771-c39bb3c7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT