浮き沈みの毎日

3年遊んで 3年笑って 3年眠って 10年踊る♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

07/12のツイートまとめ

nicklow3114

グリーンカレーつけそば!美味い!辛い! (@ BASSANOVA (バサノバ) in 世田谷区, 東京都) https://t.co/fTnRSBSYhk https://t.co/FxRCZ4OCea
07-12 20:26

RT @JLeague_Iseki: 楠神の豪州移籍に現実味はあるのか。現地WSWサポーターが分析するチーム事情と補強プラン https://t.co/X6b9T5gUZk
07-12 18:30

RT @momoace: ((((;゚Д゚)))) https://t.co/EWy1SNx5TZ
07-12 18:29

RT @weeklysd: 【J1展望】川崎×新潟|大黒柱の中村が負傷離脱。その穴を復帰明けの登里が埋めるかhttps://t.co/LTXi8KU1Ug#Jリーグ #jリーグ好きな人rt #frontale #albirex https://t.co/ATMrCGe5jY
07-12 17:30

RT @kerasand: 永六輔さんの訃報。次女で後にアナウンサーになった永麻理さんが中学校の先輩だったことから、六輔氏が学校に来て講演された。皆が浅田飴浅田飴騒ぐ中、中学生の俺は「あの689トリオの永六輔だ」とひとり興奮していた。 その後淀川長治さんの映画友の会でも幾度か…
07-12 15:43

TBSクラウド、DLできないなら、せめて保存期間長くならないかな。1週間で消えると聞けないものもでてくる。ポッドキャストは他の放送局の番組に移行中。
07-12 14:43

RT @forest_drama: 早大が壮大な誤字してる https://t.co/WA3g43NO5D
07-12 12:22

札幌ドームはライブでだけど・・・【訪れたことのあるJリーグスタジアム】 #Jリーグ https://t.co/z2QTM2m0WW https://t.co/yUVWE6qVg8
07-12 08:56

RT @umaspor: (続き③)何もクリーンに、きれいにとは言わない。激しく行ってもいい。けども、一つ間違えば骨折も足首もやってたかもしれない。そうすると選手生命にかかわることもある。あれはアカン。チーム全員にも言った」
07-12 07:02

RT @umaspor: (続き②)あんなのはグランパスの選手には求めていないというのは、はっきり言った。憲剛には申し訳ない。選手と選手が壊しあうようなプレーはね。サッカー選手は尊重し合ってやらないと。激しく、厳しくやるというのはいいけど、激しさと汚さは違う。(続く)
07-12 07:02



RT @umaspor: 小倉さんコメント抜粋「出場停止よりも憲剛の方がね。あれはアカン。同じサッカー選手として、壊すようなプレーはアカン。スンヒにも言ったよ、それは。あんなのはオレは嫌い。そうせなアカン状態というのは、精神状態も含めてプレーの質が低い。(続く)
07-12 07:02


| 未分類 | 03:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://nicklow.blog19.fc2.com/tb.php/4758-376007c7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT