浮き沈みの毎日

3年遊んで 3年笑って 3年眠って 10年踊る♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

07/10のツイートまとめ

nicklow3114

RT @knakano1970: 今日この日に参政権を持っているのに棄権したら死ぬまで後悔しかねないから、投票呼びかけはもうほとんど人助けみたいなもんですよ、うん。この時間からどどっと投票率が上がりますから、歴史の1ページ刻んだ感が味わえてお得だし。むしろ今から行けるあなた…
07-10 19:11

RT @yaguchi_mari: 選挙に行ってきましたいつも緊張します『ザ☆ピ〜ス!』の歌詞で『選挙の日って ウチじゃなぜか投票行って 外食するんだ』ってあるのを思い出したので、今日は外食しよーっと暑いね https://t.co/wFiDjW1cfk
07-10 17:10

RT @frontale_staff: 遅くなりましたが、本日の監督・選手コメント、試合レポートを更新しました。ケンゴ、川崎に戻りすぐに病院に行きましたが、骨には異常なし。ホッとしました。https://t.co/5WxkUg8r1l 【広報】 #frontale https…
07-10 17:06

RT @kengo19801031: 夜分遅くにすいません。みなさん、ご心配をお掛けしてます。試合後、川崎に帰りそのまま病院で検査をしました。とりあえず、骨に異常は見られないとのこと。正直ホッとしてます。1日でも早くチームに戻れるように努力します‼︎
07-10 17:06

RT @Yuta05231998: お寺感がすごい https://t.co/KfM9Sayvoi
07-10 16:16

RT @LOTUSBALI: 憲剛得点までの流れ「ネット、ボールの持ち方いいですねえ。背あって左利きで大島選手とのポジションも見合いながら必要以上に動くことなく、ボールを回すという。ネット!ここに走ってくるんですよ!好きなんですよこれ!!あ!いやぁぁぁぁぁ!!(憲剛ゴール)…
07-10 10:06

朝ラン終了、今日はコースを変えて大きな公園まで走ったらラジオ体操やってたから一緒にやってきた。覚えてるもんだね。 Nike+を使用して5.31 kmのランを終了しました。 https://t.co/tqI0tVxfH8 #nikeplus
07-10 07:09


| 未分類 | 03:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://nicklow.blog19.fc2.com/tb.php/4756-f759925f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT