浮き沈みの毎日

3年遊んで 3年笑って 3年眠って 10年踊る♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

06/04のツイートまとめ

nicklow3114

RT @papa_s_papa_s: 東大生産技研の駒場リサーチキャンパス公開にお邪魔してました。無料で配られていたかき氷が、大きなブロックの氷をかいたもので、口溶けがものすごくよくて、その氷を使うと決めた人にお礼が言いたい。疲れが氷とともにホロッと溶けていきました。
06-04 16:07

RT @neconeneco: 犬神家みたいな寝相してた https://t.co/zRl1qRdVTZ
06-04 13:16

RT @maodanqing: 本日、中国でアップされた一枚の写真だ。知っている人は知っているが、歴史上では決して忘れてはいけない日なのに、しかし、この表現は中国国内に限って、もう精いっぱいなのかもしれない。 https://t.co/uEs4JwfjDa
06-04 12:51

RT @motto_motogp: 一度に2つのことをやろうとしてはならない。 RT https://t.co/rlB1uqLCDt
06-04 12:48

二日とも当たったけど、問題は、水をかけられる席かどうかだ。かけられたい・・・
06-04 09:10


| 未分類 | 03:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://nicklow.blog19.fc2.com/tb.php/4720-75a054fb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT