浮き沈みの毎日

3年遊んで 3年笑って 3年眠って 10年踊る♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

05/25のツイートまとめ

nicklow3114

RT @Tanrof: カブレラの目が、すごい。 https://t.co/s1022OP5hh
05-25 21:26

RT @kengo19801031: 翔平、ナイス2ゴール!コウ、デビュー戦勝利おめでとう!安藤…ナイス‼︎笑 https://t.co/qnXrhiySOV
05-25 21:25

夕陽がきれい! https://t.co/pSGAUDAGfo
05-25 18:50

さすがに平日なので空いてるね。キックオフまで軽くビール。 (@ 等々力陸上競技場 in 川崎市, 神奈川県) https://t.co/9RoToKus9k https://t.co/obI8pj9C0r
05-25 17:46

もう一本映画を観ます。 (@ アップリンク - @uplink_x in 渋谷区, 東京都) https://t.co/jHfRn3Yzer https://t.co/NgCNs3LLXB
05-25 15:07

RT @kawasaki_f: きょう初めて等々力に来る人、いつも来てる人~ 最近だいぶ暑くなってきてるけど、きょうはナイター。等々力のメイン側の2階席は風が強いから、油断はしないで上着持ってきてね。耐えられなかったら、グッズショップで羽織るもの売ってるから買っちゃってねー。こ…
05-25 14:21

RT @kawasaki_f: みんなへのお願いはたくさんあるけど、一つお願いっ! 試合前、アズーロ行く時間があるみんな~ きょうだけはイトーヨーカドー武蔵小杉駅前店に行ってほしい。常設だからいつでもって言わずに、やっぱりグッズショップがオープンになるきょうこそ!!お願いねー…
05-25 14:20

RT @kawasaki_f: ま、僕は好き勝手に言ってるけど… 終わり次第即かけつけるよーってみんな~!等々力はわりと飲食充実してるよぉ。どっかに寄って何か買ってきたりするのは面倒だし、時間がもったいないから、まず来ちゃって来ちゃって。美味しいの用意しとくようにスタッフに言っ…
05-25 14:20

RT @kawasaki_f: みんな昨日の夜ご飯は何食べたかなぁ。そろそろ一度「昨日の夜に○○食べたんだけど、朝からなんかお腹の調子がすぐれないんだよなぁ」って前ふりしといてーーーー。僕、時々それで会議抜けちゃうよぉーー!!等々力来れるよー!! #frontale
05-25 14:20

RT @kawasaki_f: さて、と。僕そろそろ等々力行くけど、きょうみんな来るのー?お仕事とか学校は順調かなぁ。いろいろ大人の事情もあると思うけどさ、「急にお客さんから呼び出された」とか「立ち寄ってそのまま今日は帰ります」とかでいいと思うなぁ。ま、冗談だけど、そろそろ計画…
05-25 14:20



映画観ます! (@ テアトル新宿 - @theatreshinjuku in 新宿区, 東京都) https://t.co/P1kB4ZjYDV https://t.co/eYxqZcvt6N
05-25 11:58

井川も復帰したんだね。良かった!板倉君といいナビスコ楽しみになってきた。
05-25 06:13


| 未分類 | 03:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://nicklow.blog19.fc2.com/tb.php/4710-3c4199df

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT