浮き沈みの毎日

3年遊んで 3年笑って 3年眠って 10年踊る♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

05/04のツイートまとめ

nicklow3114

RT @NrNrNr7: 弘前公園の夜桜。桜前線を追いかけて青森まで行ってきました。 桜と影絵みたいな世界が綺麗 https://t.co/eVm5pcMqET
05-04 20:25

仙台戦! (@ 等々力陸上競技場 (Todoroki Athletics Stadium) for Kawasaki Frontale vs Vegalta Sendai) https://t.co/fizI53gt5j https://t.co/pJS13MmTGr
05-04 13:58

水が風で全然ピッチに撒かれてない
05-04 13:01

バックにもカップホルダー欲しい、、、この風じゃ、紙コップ、一撃でやられる、、、
05-04 12:27

RT @todoroki_moon: マッチデー1冊+選手執事ブロマイド全員分限定150セットはたった今売り切れました!
05-04 10:31

RT @tokurasaurus: おはようございます!昨日は強風の為に小松空港から飛行機が飛ばず急遽金沢ステイに…ただGWでどのホテルも満室。関係者の多大なるご協力により宴会場を確保。修学旅行以来の雑魚寝でしたがこれはこれで良かった😜😜😜感謝感謝 https://t.c
05-04 10:20

RT @GodBlessYu: サメを買うとこういう遊びができます(画像は昨年1月) https://t.co/sAKbL3LAfz
05-04 10:19

RT @kawasaki_f: きょう忘れずに持ってきてほしいもの!ボランティアさんが拭いてくれてるんだけど、どうしても全部拭ききれないから…座席が濡れたり汚れてたりするから、雑巾みたいなもの必要だよ。あと、床が濡れてるかもだから大きな袋ね。自分の分だけじゃなくて、お友達の分も…
05-04 09:55

RT @kawasaki_f: きょう、等々力初めてで何か身に着けたいって思ってくれたら「背番号タオルマフラー」がオススメ。試合前は掲げられるし、ゴール決まったらぶんぶんしてもいいし、汗もふけちゃうし、頭にかければ日よけにもなる。背番号は困ったら12番がいいかな。14番でもまあ…
05-04 09:20

RT @kawasaki_f: メインスタンド側の上層階(2階)に座る予定のみなさ~ん。意外と夏場で陽射しがキツイ日で、気温が高くても、なんだかずーっと扇風機の前に座ってるみたいになんとなく風がずっと吹いてるって時が結構あるから、気になる人は一枚羽織るものもってきてね(結局また…
05-04 09:20



RT @TAISEI9: 今日の等々力。2階は緩衝地帯無し! https://t.co/CmovTfszWJ
05-04 06:53


| 未分類 | 03:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://nicklow.blog19.fc2.com/tb.php/4689-c1b61c27

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT