浮き沈みの毎日

3年遊んで 3年笑って 3年眠って 10年踊る♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

04/26のツイートまとめ

nicklow3114

RT @ultrasoccer: 【メンバー変更】川崎FのMF三好康児がチーム事情でトレーニングキャンプを離脱…明治大MF佐藤亮が追加招集https://t.co/Afn3gwLTc8U-19日本代表候補は25日〜27日まで静岡県内でトレーニングキャンプを実施する#fro
04-26 18:38

RT @yakiton_tatsuya: 【かんかん】本日のもつやすめ発表ー!切り干し大根と言えば煮物が定番ですよねー。でもね、今回は仕込みの姐さんがサラダに仕上げてくれましたよ♪正にもつやすめにもってこい!な感じです。もつ焼きの合間に是非どうぞ。♪( ´▽`) h…
04-26 18:17

@momoace いやいや、私が行くとこはセンベロなんで。
04-26 18:16

@momoace ひゃーー
04-26 16:12

RT @manamatu2: 実は昨日から女川に来ているのですが、朝おばあちゃんと散歩していたら何かの骨を見つけた。鹿かな? https://t.co/gdHJlcZCSc
04-26 12:28

RT @kentarotakahash: 「シーラ、君の新曲を書いたよ」と言って渡されたのが、チャルメラの笛みたいな、このドレミレ、ドレミレドド。「大丈夫、このメロを繰り返し歌えば、大ヒットするから」実際、ヒットしたんですけれどね。
04-26 04:07

RT @kentarotakahash: プリンスの書いた曲で、一番酷いと思うのは、シーラEのこれだな。ドレミレ、ドレミレドド、しか出てこないの。Sheila E - A Love Bizarrehttps://t.co/hvDxlgAEgh
04-26 04:07


| 未分類 | 03:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://nicklow.blog19.fc2.com/tb.php/4681-07d61d95

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT