浮き沈みの毎日

3年遊んで 3年笑って 3年眠って 10年踊る♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

03/30のツイートまとめ

nicklow3114

RT @hzkt_: 居酒屋コースで、浅い鉄板鍋に鶏肉と野菜が乗ってて微妙に煮て食べる謎の鍋がでたんだけど付属の卵の意味が分からなくて結局全員目玉焼きにしてたら店員さんに「これはすき焼きです!」て注意された時の目玉焼き。 https://t.co/cVdElRwQcF
03-30 22:53

RT @ishikawago: 後半に谷口彰悟がエリア内でフリーでシュートを放った場面は、前線から落ちた大塚翔平が時間とスペースを作って生んだ決定機でした。ただ谷口が決め切れず。「あんなにフリーになることはないので、『あれ?』と思ってしまった(苦笑)。もっと冷静にならないといけ…
03-30 22:45

しばらく本郷を離れるのでルオーのカレー。 (@ 喫茶 ルオー in 文京区, 東京都) https://t.co/v4zSkhbXAc https://t.co/w4TYZC7989
03-30 12:32

RT @Mushi_Kurotowa: お前せんとくんだろ。 https://t.co/uKB0aTvdMH
03-30 09:29

@marichari8 俺もヨーグルトで、ここ何年かはマスクもいらなくなりました。
03-30 09:07


| 未分類 | 03:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://nicklow.blog19.fc2.com/tb.php/4655-d2834dbf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT