浮き沈みの毎日

3年遊んで 3年笑って 3年眠って 10年踊る♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

03/11のツイートまとめ

nicklow3114

I'm at Bright Brown in 中野区, 東京都 https://t.co/wdjMO5vAKl
03-11 19:55

RT @manamatu2: 女川町雪が降ってきました。5年前、私は津波に流され全身濡れていました。そんな時、追い打ちをかけるようにぼた雪が降り始め、寒さに震えながら一晩山で過ごしました。…雪を見るとどうしてもあの日を思い出します。 https://t.co/d9hJIQrKUq
03-11 18:02

RT @onagawaFM: 雪が降ってきました。5年前の3/11(金)も雪でした。夜には晴れて、今まで見たこともない星を見ました。まっち #onagawafm #女川 https://t.co/aR8oEZo3bZ
03-11 18:02

RT @onagawaFM: 女川駅前、シーパルピア女川ではこのあと午後5時50分〜午後6時50分に行われる「3.11 女川紙袋ランタンと、祈り・希望のつどい」の準備が着々と進んでいます。雪が降ってきましたが、決行です!(大平) #onagawafm #女川 https://…
03-11 18:02

RT @yakiton_tatsuya: 【かんかん】本日のもつやすめ発表ですよ〜♪たっつんツイートの通り「白菜のおしんこ」は仕込みラストになりそうですよ。どうやら、白菜の季節も終わりを迎えるようですね。こうなれば、もうすぐ春ですね。て、まだまだ寒いけどね。むふ ht…
03-11 17:58

エルゴラ購入。大量失点のあとの試合だからね、びっしっと守備をしめていただきたい。
03-11 08:10

RT @tadanonatsu: 高城れにちゃんのソロ曲「しょこららいおん」。レコチョクさんの3.9、1位をありがとうございます。ももクロちゃんのアルバム「AMARANTHUS」「白金の夜明け」。ゴールドディスク認定、ありがとうございます。これからも皆さまとともに、素敵な音楽の…
03-11 07:32

RT @uplink_jp: 『レッキング・クルー 伝説のミュージシャンたち』、渋谷アップリンクにて3/26(土)~4/8(金)上映🎸🎸🎸https://t.co/NRKWHHsISW1960~70年代、歴史に名を残すあのメロディー https://t.co/VMQwSM
03-11 07:05


| 未分類 | 03:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://nicklow.blog19.fc2.com/tb.php/4636-b8c13195

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT