浮き沈みの毎日

3年遊んで 3年笑って 3年眠って 10年踊る♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

03/05のツイートまとめ

nicklow3114

森本、いくつかあったチャンスを決めきれなかったけど、最後の最後に決めてくれた。偉い!
03-05 17:22

得点力はあるんだから、あとは守備がどうにかなれば今年はいけるんじゃん、、、(。-_-。)
03-05 17:21

また馬鹿試合をやってしまった、、、。
03-05 17:20

悠さま、今年は得点王だな!
03-05 15:54

ホーム開幕戦! (@ 等々力陸上競技場 (Todoroki Athletics Stadium) for Kawasaki Frontale vs Shonan Bellmare) https://t.co/NtDzkuol8r https://t.co/FxwZ3ZahJ6
03-05 14:59

ニフティ圧着が一番長い行列かも、、、
03-05 13:04

RT @achapipipi: すっご!!電車動かしてる人いる! https://t.co/lfL9mBs8o6
03-05 11:39

今年はSGに戻ってきました。ビッグフラッグ見たいから、どうしようかなー
03-05 10:29

RT @kawasaki_f: きょうは、東京からも横浜からも空港からも新幹線の駅からも比較的行きやすい「等々力陸上競技場」っていう場所で、川崎フロンターレと湘南ベルマーレのJリーグの試合が15時からあるよ。僕的にはこの試合が一番のオススメ。家族サービスにもデートにも最適だよ。…
03-05 10:27

RT @kawasaki_f: 等々力でフロンターレの試合を見る日々が帰ってきたなぁ。嬉しいなぁ。きょうも全国いろんなところでJリーグがあるから、ちょっとでも気になってる方はお散歩ついでに足を運んでみてね。いきなりチケット買ってくれたら嬉しいけど、まずは近くに行って雰囲気感じる…
03-05 08:25


| 未分類 | 03:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://nicklow.blog19.fc2.com/tb.php/4630-af20d5fb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT