浮き沈みの毎日

3年遊んで 3年笑って 3年眠って 10年踊る♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

02/26のツイートまとめ

nicklow3114

RT @MotoWebServer: 「3時間を簡単に超える、すごいロック・ショーだよ。ひとことで言うと、本当にそういうこと。 - 佐野元春」Webマガジン「DI:GA online(ディーガ オンライン)」編集、佐野元春ロング・インタビュー「Great... https:…
02-26 23:53

RT @moeamons: @KOM_I 嵐との6ショットです! https://t.co/iVHeCm3eZG
02-26 22:12

@tagami7580 最初に好きになったJリーグの選手が小倉だったのです。もう監督ですねー。
02-26 21:25

@tagami7580 撃ちっぱなしで勝ちたいですw
02-26 21:22

RT @momowgp: だから、俺たちの新章は名古屋で5人が示した通りだ!みてから聞こう、話はそれからだ。札幌そんじょそこらよりぶ熱いぜ 帰れねーぞ(誤送信) #momoclo
02-26 20:38

RT @yakiton_tatsuya: 【かんかん】本日のもつやすめ発表でーす!少しずつ穏やかな陽気になって…と思いつつも、夜はまだまだ冷えますな。さぁ、たつやで呑めや食えやで身体の中からあったまってて〜♪ https://t.co/zHxxl97b1z
02-26 20:26

RT @hamachanko: 3人でエレベーターに乗ったら『大変混雑しています!』と言われました。(笑)バカ負け。。。#w_1 https://t.co/EQlBFWnbRl
02-26 20:15

RT @MakeItFunky: ウォッチミ! > ジェームス・ブラウンのドキュメンタリー『ミスター・ダイナマイト:ファンクの帝王ジェームス・ブラウン』 日本公開が決定 - amass https://t.co/ttwZwhYqBq
02-26 19:21

RT @information_mcz: 札幌ドームガイド8寒さ感ですが、かなりの冷え込みです。(氷点下なのでももクリ以上です。)あたたかい格好でいらしてください!場内はあたたかいです。ライブが始まったらアッツアツなのはご存じの通り!#mcz_DOME_TREK ht…
02-26 19:07

RT @ryoheiebuchi: アメリカ合衆国から来日中のラッパー/プロデューサー:Steph Pockets(ステフ・ポケッツ)が、今日26時00分からNew Lex Tokyo @New_Lex_Tokyoでライヴを実施!女性は入場無料!みんなも遊びに来てね! http…
02-26 19:06



お、たまむすび、奇妙礼太郎&トラベルスイング楽団の曲からスタート!!
02-26 13:15

RT @funatohiroshi: 本日の大塚まさじさんの番組、FMCOCOLO「moonlight magic」の「月夜の客人」に、「ふちがみとふなと」出演! 4年半ぶり!「だってチューだもん」を聴きながら.....7時から。来週もかな?ちょっと喋りました(笑) https…
02-26 12:14

RT @dailyportalz: [北九州の「資さんうどん」が美味しすぎる] https://t.co/jgY7nU7pjk 北九州に行ったらぜったい食べてほしい資さん(すけさん)うどん。うどんとぼたもちのセットが定番なのだとか。24時間営業でぬかりなしです。(安藤)
02-26 11:16

RT @zu_u_un: 清水寺へのアクセスがアクセスしすぎてマジアクセス https://t.co/Rb5iQ70Zc1
02-26 11:11

@momoace だから憲剛と優勝したいのよ!
02-26 10:00


| 未分類 | 03:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://nicklow.blog19.fc2.com/tb.php/4622-79f5001d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT