浮き沈みの毎日

3年遊んで 3年笑って 3年眠って 10年踊る♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

01/29のツイートまとめ

nicklow3114

RT @naraclub_info: 【2016奈良クラブユニフォーム2】『鱗文様』古くから魔除けとして使われてきた文様で魚の鱗を思わせるため鱗文様と呼ばれています。選手達の健康と勝利を願って魔除けの鱗文様をユニフォームにしました。写真はFPアウェイ #naraclub htt…
01-29 21:39

RT @tako_ashi: 「民主党は好きじゃないけど、それでも民主主義を守るために民主党に投票しよう」と考える有権者がいるであろうことはたぶん事実だし、オレ自身遠い立場じゃない。でも、それを当の民主党に言われたら、こっちだってシラける。どうしてその程度のことがわからないのか。
01-29 21:31

わりとってσ(^_^;) https://t.co/5GAokAmhlv
01-29 21:08

最初の怪しいやりとりが好き。Now Playing:大阪へ出て来てから / 上田正樹と有山淳司
01-29 20:25

Now Playing:Pap-pi-doo-bi-doo-ba物語 / 大滝詠一
01-29 20:14

かわいい!#ふろん太Jマスコット総選挙 に投票しました! https://t.co/3oMwBAWdxS https://t.co/XThfNRyLXr
01-29 20:13

RT @kengo19801031: ふろん太よ。いつもあれこれ言ってくるが、1位をとってみろ。笑みんなも一緒にふろん太を応援してください‼︎https://t.co/y3B4tD6pQ7 #ふろん太Jマスコット総選挙 #frontale
01-29 20:08

RT @yakiton_tatsuya: 【かんかん】本日のもつやすめ発表*\(^o^)/*じわじわとファンを増やし始めてます「がんもどき焼き」。なかなかの具沢山でして、なんと8品目よ!おろし生姜と薬味ねぎを添えてますのでお好みで仕上げてくださいまし〜♪ https:/…
01-29 20:07

Now Playing:Five Years (Live at Fashion Rocks) / Arcade Fire & David Bowie
01-29 20:05

レベスタ行きたいけど、6月の福岡は、思ったより高いなぁ・・
01-29 14:04



甲府は、えきねっとの予約を忘れないようにしないと・・・。
01-29 12:47

RT @uzumarishiro: 笑 RT @aoyama_kobe: RT @mitos7: 帽子のデザインが斬新すぎて何喋ってたのかおぼえてない>< #tvasahi https://t.co/f0TBzt2TbW
01-29 11:58

3月末は、サッカーあるかもと思い、佐野元春のライブを日曜日にとったのに、ナビの関係でサッカーも日曜日開催になってしまった・・・。前半の遠出アウェイは大阪、福岡は行きたい。新潟どうするか?仙台、名古屋の連ちゃんもどうするか・・・。
01-29 10:32

RT @eigahiho: コーエン兄弟『Hail, Caesar!』キャラクターポスターその2!C・テイタム、J・ヒル、T・スウィントン、R・ファインズといった豪華スターが結集 https://t.co/mGYbHZvg50 #HIHOnews https://t.co/bI
01-29 07:44

@y_ftako それもいいですねー。今年は福岡と鳥栖でも試合があるので、リブラボと上手く重なればいいなーとおもってます。
01-29 07:30


| 未分類 | 03:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://nicklow.blog19.fc2.com/tb.php/4594-a121da78

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT