浮き沈みの毎日

3年遊んで 3年笑って 3年眠って 10年踊る♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

01/16のツイートまとめ

nicklow3114

フロンターレの新戦力、いいんじゃない!
01-16 23:39

RT @soneck5jsp: 熊本に来てプライベートで初めて声をかけられたのがまさかの鬼の格好をした店員さん笑「シーズンシート買ってます。頑張ってください!」って言われた鬼の格好で言うから笑い堪えるのに必死だったけど鬼の癖にめちゃめちゃ優しいやないかい笑 https:…
01-16 21:16

RT @reitaro_jp: 起きたら間に合わない時間で、担当に連絡したら「今回は事故という事にしておきます。」との事で、そんなもんかなと思ってOKした自分が悪いんやけど、やっぱり嘘は良くないので。
01-16 14:15


| 未分類 | 03:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://nicklow.blog19.fc2.com/tb.php/4581-ef5181c4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT