浮き沈みの毎日

3年遊んで 3年笑って 3年眠って 10年踊る♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

01/10のツイートまとめ

nicklow3114

RT @iwaihideto: 文化村のお祓いで、神主さんがケラさんの名前言ったはいいものの、多分外人さんだと思ったのか、ケラさんが目の前にいたのに葉っぱ渡す相手を探してた。
01-10 23:13

RT @zatouichi: 日本語堪能な音楽好きカナダ人とカナダ出身のミュージシャン話で盛り上がる。ジョニミッチェル、ザ・バンドなどで高揚しているついでにブライアンアダムスは?との質問に彼は『あ、いやいや、、、』。こういうのを失言っていうんですね。
01-10 18:28

RT @yakiton_tatsuya: 【かんかん】本日のもつやすめ発表!お!今日は芽キャベツ串!ちっちゃいくせにちゃんとキャベツなんだよねぇ♪美味いもんだから、野菜も食べようぜー! https://t.co/fGU5lwhe8L
01-10 18:27

RT @GMB3_1129_VRD20: チームの3分の2以上が放出とか過去に例の無い出来事だ https://t.co/qonp4CFIe1
01-10 15:19

RT @heibonshatoday: よく晴れた今日、東京に一軒のすてきな書店が生まれました。お店の名前はTitle、荻窪駅から約10分です。イメージカラーは青。店主の辻山さんのお人柄を表すようなすがすがしくて深い色です。https://t.co/23z5Oc7Ldz htt…
01-10 12:54

RT @henoko_tushin: 東京新聞:辺野古護岸工事を先送り、政府 宜野湾市長選への影響懸念:政治(TOKYO Web) https://t.co/ideGU81bfB
01-10 09:01

わーー、ラッキューロとキャンデリラが出てきた!!しかも、いい奴!!戦隊ものの中で一番好きだな。
01-10 07:57

あれ?トッキュージャー?
01-10 07:42


| 未分類 | 03:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://nicklow.blog19.fc2.com/tb.php/4575-b578997c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT