浮き沈みの毎日

3年遊んで 3年笑って 3年眠って 10年踊る♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

11/30のツイートまとめ

nicklow3114

マイアがガンバと契約して大化けしないかと冷や冷や・・・
11-30 20:54

@mushimegane0906 うどん屋さんにあるのは、また、ちょっと違いますよ。
11-30 13:00

今日は墓場で運動会でしょうか?
11-30 12:55

仙台、郡山ツアーから戻ってきて仕事へ。東京駅にそういえば全国の駅弁売ってたなとと思い、かしわめしをゲット。しかし、折尾の駅弁のほうが美味しいな。 https://t.co/WPdMFRRve5
11-30 12:27

RT @spdkm: とんでもないことに気がついてしまったんですが、布袋寅泰のギターとラーメンの寿がきやのスプーンが同じです。 https://t.co/RIA3S3gfBd
11-30 09:40

Now Playing:たぶん飛行機を見ていた / マーガレットズロース
11-30 09:33

RT @ippei69: 大阪行きのバスが予約一杯。大阪のホテルも予約一杯。さすがプレイオフ!!( ´ ▽ ` )ノと、思っていたら、ア〜ラシ〜🎶ア〜ラシ〜🎵が大阪らしい(。-_-。)いや、プレイオフだと思う!
11-30 07:42


| 未分類 | 03:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://nicklow.blog19.fc2.com/tb.php/4537-68274eb5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT