浮き沈みの毎日

3年遊んで 3年笑って 3年眠って 10年踊る♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

10/30のツイートまとめ

nicklow3114

フロンターレのTシャツ着て、イントネーションも博多仕様にしてるのに、なぜ、店員にももクロの話を振られまくるのだろう?
10-30 23:58

@marichari8 「そんなんなら、うちに来いよ」と言いたいけれど、呼んでも、入れ違いで、俺が異動しそうだからなぁσ(^_^;)
10-30 23:37

この時間でも混んでる! (@ 長浜屋台 やまちゃん 天神店 in Fukuoka, 福岡県) https://t.co/6oERSsgOZJ https://t.co/2M33FJNulX
10-30 23:05

@marichari8 息抜きは大切。しかし、職員がやることまでやらされてない?
10-30 19:44

RT @PicoGigaZ: 「せっかく県内外からファンが駅に来てくれているのだから、喜んでもらいたい」「ファンの人が記念撮影などに訪れてくれたらうれしいです」駅名も「ももクロ」仕様に!「男祭り」開催の福岡、西鉄が1日限定 - withnews https://t.co
10-30 19:43

初リブラボ!そして懐かしの! (@ LIV LABO) https://t.co/D21hirkgbn https://t.co/dTeT9K2OzI
10-30 19:28

RT @yakiton_tatsuya: 【みっちょん】本日のもつやすめ発表!先週末の澤乃井さん蔵びらきで たっつんが担いできました日本酒。好評のうちに残りわずかとなりましたよ( ´ ▽ ` )ノまだの方々、この今週末に是非ともご賞味を〜♪ https://t.c
10-30 17:36

ひょーいと福岡、明太子! (@ 福岡空港 (Fukuoka Airport - FUK/RJFF) in 福岡市, 福岡県) https://t.co/gMyYH6Ewff
10-30 17:21

RT @dunstancarter: Penguins vs Rope https://t.co/OZuC20FtpO > truly brilliant and hypnotic
10-30 14:10

RT @HAWKS_official: 福岡到着!空港でお出迎えいただいた皆さん、本当にありがとうございました!マッチ選手「めっちゃ人いるやん!嬉しいなぁ!みんな熱男や〜!」・・・よく意味がわかりませんが(笑) #sbhawks
10-30 14:00



福岡へ (@ 羽田空港 第2旅客ターミナル (HND/RJTT Terminal 2) in Ōta, 東京都) https://t.co/LysfOvvxkJ https://t.co/L87hkpvUpT
10-30 13:52


| 未分類 | 03:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://nicklow.blog19.fc2.com/tb.php/4507-6091e335

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT