浮き沈みの毎日

3年遊んで 3年笑って 3年眠って 10年踊る♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

10/15のツイートまとめ

nicklow3114

RT @cozy_lariat: 「ラリアットサポーターを着ける意味がワカラナイ」という方がいるかもしれませんが、防寒にもなるし、狭い道を通る時に危なくないし、重宝すると思います。そして、サポーターを外して上に投げれば「この人怒ってるな」という意思表示にもなります!#ラ…
10-15 21:48

RT @madomado11: 試合中の憲剛が僚太に色々話して、僚太がそれに返事しながら嬉しそうにしてるの見ると、物凄い幸せを感じるのは、もうおばちゃんなのかもしれない。。。でも幸せだから良いや(*´∀`*)
10-15 21:09

RT @homiho_mi: 本日散歩に行こうとしたら歩行拒否されました。こんな顔見たん初めて(笑)まだまだ侮れん http://t.co/Ig0ZITzNfT
10-15 15:16

RT @fukuyan: 水戸が鹿島に勝った瞬間、「店の全テーブルにフライドポテトを!私のおごりで!」と叫んだ水戸サポさんが今日のハイライト
10-15 06:50

RT @niraikanai07: あえて困難な水の飲み方で修行する猫 http://t.co/nbCaEp9MYr
10-15 06:14


| 未分類 | 03:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://nicklow.blog19.fc2.com/tb.php/4493-f0e13d8c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT