浮き沈みの毎日

3年遊んで 3年笑って 3年眠って 10年踊る♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

10/14のツイートまとめ

nicklow3114

フロンターレもホークスも勝った!
10-14 21:47

RT @_Number_12: 川崎-京都 川崎1点目 大久保嘉人 #frontale #jleague https://t.co/wNMBYYZv2G
10-14 20:00

RT @fsntweet: 【川崎】20周年の来季、創設時の青黒縦じまユニホームが復活 - http://t.co/7sLHVYO3jv J1の川崎は14日、川崎市内でクラブ20周年を迎える来季の記念プロジェクトについての記者会見を行った。9月に友好
10-14 18:55

RT @amass_jp: ジョニー・サンダース&ザ・ハートブレイカーズのライヴ・アルバム『L.A.M.F. Live at the Village Gate 1977』が発売。77年8月ニューヨークVillage Gate公演。リリース元はCleopatra http://t…
10-14 18:50

RT @momowgp: モノノフのみなさまへ10月31日に開催される男祭りは予定通り開催されます。楽しみに太宰府にお越し下さい。よろしくお願いします。 #momoclo
10-14 18:34

サブ組も見たい気持ちもあるけど、もう、残り全部勝たなきゃだしね。
10-14 18:33

RT @kawasaki_f: 「カッコいい、ダサい…」いろいろな意見があることがとっても幸せ。どのクラブにも大切な想いがつまっている時代・思い出のデザインがあるはず。フロンターレにとっては、大切な創設時のユニと僕思う。#frontale #frontale20th http:…
10-14 18:29

久しぶりのバックスタンド。ビール、ビール! (@ 等々力陸上競技場 (Todoroki Athletics Stadium) in 川崎市, 神奈川県 w/ @caramel116i) https://t.co/djrCFdgAhy http://t.co/MrEqpUSykS
10-14 18:12

来年はユニ買おう。
10-14 17:50

RT @yakiton_tatsuya: 【みっちょん】本日のもつやすめでーす*\(^o^)/*今日はちょいと変わりダネとして「かぐらからし」が登場!一見、ピーマンのようなんだけど、辛味がある緑の野菜。丸ごと炭で炙って、特製みそを付けながら種もいただきます♪ htt…
10-14 17:45



普通のライブじゃ小さくて見えない子供や女の子のためにも限定ライブをやってるのだよ。こんな申入れするのなんてバカ丸出し。 https://t.co/tkz8KF0AXp
10-14 16:47

RT @Pyro391: 作詞/松本隆 作曲/南佳孝 編曲/清水信之 絵/永島慎二。このゴージャスさ、並々ならぬものを感じるでしょ?何の事かというと、これ85年にオンエアされたNHK・みんなのうたの「火星のサーカス団」って名曲。この顔ぶれに一人でも気になる人がいれば要チェ…
10-14 11:10

@usapapausasa 30本ですよね?なかなかたまりません・・・
10-14 09:37

@kajikoH97 1時間早退にしちゃった!
10-14 08:47

RT @mabataku: 中島みゆき氏、三谷幸喜氏、野田秀樹氏の舞台美術を手掛けてこられた舞台美術家の堀尾幸男さんの展覧会「対」が武蔵野美術大学美術館にて始まりました。舞台美術に興味のある方は必見です!http://t.co/2DrxEWTXHp http://t.co/GI
10-14 07:40

とりあえず、チケットとタオマフとユニは持ったが、会社で着るシャツを忘れそうになった・・・
10-14 06:59

ふろん太、今日は、羽織るものとかサングラスとか帽子とかいるのかいらんのか?
10-14 06:58


| 未分類 | 03:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://nicklow.blog19.fc2.com/tb.php/4492-caa9477d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT