浮き沈みの毎日

3年遊んで 3年笑って 3年眠って 10年踊る♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

10/04のツイートまとめ

nicklow3114

@tj_emone ありがとうございます!カレーにもホッピー合いますよ!
10-04 20:09

勝利の祝杯!インド料理屋さんにもホッピーがある! (@ モティマハル in 中野区, 東京都) https://t.co/sLdq0SuPXd http://t.co/ZLdfUBdHQT
10-04 19:04

RT @kengo19801031: 勝ったぞー!みんなありがとー! http://t.co/gNV32c40ZL
10-04 16:34

RT @asmxxxtsy: 川崎vsガンバはカップ戦も含めて地味に毎年観に来てるけど、いつも面白い展開で、他サポや初心者が観ても楽しめるから好き!サッカー初心者の友達を初めてスタジアムに連れて行くならこのカード、もしくは日立台での試合をオススメするね!
10-04 15:06

米軍が国境なき医師団を誤爆 アフガン北部、16人死亡:朝日新聞デジタル http://t.co/sonStqVI5I
10-04 13:29

カブちゃんとミニカブちゃん http://t.co/wpjZNQeltn
10-04 12:21

赤い羽根共同募金 http://t.co/sK0cikymBd
10-04 12:20

久しぶりの等々力 (@ 等々力陸上競技場 (Todoroki Athletics Stadium) in 川崎市, 神奈川県 w/ @hidedperry) https://t.co/T8WOw6poP9 http://t.co/otBkPiE4Xh
10-04 12:11

さてと、等々力に向かいますか。
10-04 09:26

RT @kawasaki_f: 等々力からの帰りは、慣れない人は結構な確率で迷うから、心配だったら遠慮なーく慣れてるっぽいフロンターレのサポーターのみんなに声かけてね。駅までもそうだけど、バス停までも意外とわかりづらいんだぁ。アウェイに行った時ってそういうの大事って思うから。 …
10-04 09:26



RT @kawasaki_f: きょうは14:00キックオフだから試合は15:45に終わる。大体16:30~17:00とかに等々力を出るってことは~。夜ご飯はみんなで食べて帰った方がいいよ。武蔵小杉とか溝の口はいろいろお店あるから、サポートショップにお金落としてねー。(たっぷり…
10-04 09:25


| 未分類 | 03:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://nicklow.blog19.fc2.com/tb.php/4484-0e7ce60f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT