浮き沈みの毎日

3年遊んで 3年笑って 3年眠って 10年踊る♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

06/19のツイートまとめ

nicklow3114

RT @vivikunfan: マスコット飲み会 http://t.co/XkN3D5S2Pf
06-19 21:58

RT @kawasaki_f: 松本山雅のサポーターの皆さ~ん。明日はね、スタジアムに入る前!競技場のメインスタンド前広場で「フロンパーク」っていう場所があるんだけど、ここでたらふく食べるのがおススメだよぉ。試合開始4時間前の「12:00」からオープンしてるからねっ!! #fr
06-19 20:19

RT @kawasaki_f: もしだよ、もし…明日雲が多いような天気だったとしたら、等々力は風が通るから、一枚上着は必須だよ。この季節だけど、来る時とか前半はだいたい大丈夫。でもね、後半くらいからはまだまだ意外と必要。(特にメインスタンド上層階のみんな)これ、僕の中の等々力あ…
06-19 20:12

RT @kawasaki_f: 明日の等々力の天気はどうなんだろ。何とか雨は大丈夫だといいんだけどぉ、逆に陽射しが出てたら、特にバックスタンド側で観戦予定の皆さんは、サングラスとか帽子とか日焼けしたくない人は上着とか… 16:00キックオフの時は必須だよぉ。これ特に女性の皆さん…
06-19 20:12

RT @kawasaki_f: 皆さーん!明日のJ1リーグは日本中のスタジアムで16:00からだよー。16:00っていいんだよぉ。朝ゆっくりできるし、開門前にスタジアムグルメを楽しんで、イベントあったら満喫して、試合はもちろん楽しんで… 帰りはどっかで外食になるパターンだよぉ。…
06-19 19:57

味が染みてる! http://t.co/Kuco1YvLzF
06-19 19:56

刺身と赤星 (@ みはる食堂 in Nakano, Tōkyō) https://t.co/3qCbDV7VKd http://t.co/fo7zShx55e
06-19 19:39

RT @momowgp: ふむふむ、そうなのですな。桃神祭去年の出演者は630人 そんな感じのももクロ夏祭りですの 今年はもっと熱い内容にしたいね(誤送信) #momoclo
06-19 19:31

大島はまだか?
06-19 19:27

RT @TAISEI9: 【予想スタメン】2週間のトレーニングに手応えを感じる川崎…勝利のカギはセットプレーの守備にあり http://t.co/0M0vFNbGEs via @SoccerKingJP
06-19 19:27



明日かぁ、、、一発で当てたい
06-19 19:22

誰の上にも雨は降るけど、時々、素知らぬ顔をして、チャンスも降ってくる。Now Playing:チャンス / THE BLUE HEARTS
06-19 18:43

RT @HikaruIjuin: 安い回転寿しの海老マヨ軍艦とかのただずまいが良い。久兵衛で、今日は海老マヨのいいのが入ってますよ!と言われても困るが。ま、扱わないだろうが。そして、久兵衛なんて行ったことがないが。
06-19 16:01


| 未分類 | 03:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://nicklow.blog19.fc2.com/tb.php/4380-f2bdc264

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT