浮き沈みの毎日

3年遊んで 3年笑って 3年眠って 10年踊る♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

04/19のツイートまとめ

nicklow3114

アウェイに行くとき、後援会証を持っていく癖がまだついてないな
04-19 20:45

RT @AT_Coo: 通行している人が、「ヤバイのがいる」と口にしていた。なるほど…w http://t.co/jqduWk8Syq
04-19 20:40

輝やいとう! (@ 東京駅 (Tokyo Sta.) in 千代田区, 東京都) https://t.co/JY54CjQsaM http://t.co/0mmIWKCkxP
04-19 19:50

昨日の試合は、3点とも決まった時に泣いちゃったんだよね。悠の復帰ゴールも良かったし、レナトの逆転ゴールも良かったし、最後、同点かと諦めかけた時の大久保のゴールも良かった。
04-19 19:22

東京に帰ります! (@ 仙台駅 新幹線ホーム in 仙台市, 宮城県) https://t.co/fbtNCehzlH http://t.co/P6eHyA4cb4
04-19 17:45

RT @tukiji: j'sgoalがなくなったので、ベガルタとフロンターレのサポーター同士の大縄跳びイベントとか、なかなか無い良い感じのところが露出されないで勿体ない。クラブ側で工夫して補完出来ないものかね。
04-19 04:59

RT @eri_kf2011: 「カクさん川崎で頑張ってるよ」って伝えたら…w http://t.co/Cv29889LBn
04-19 04:59

RT @riasunn: 試合は負けちゃったから、それはもちろんすごく悔しいんだけど今日はサッカーの持つチカラと楽しさ、優しさをしみじみあらためて感じた1日。川崎フロンターレさん、フロンターレサポさんありがとう。 http://t.co/ysFlRo6nzM
04-19 04:32

RT @michinara3: し~~~っかし、ほんと、この自分がチャボさんとトークするような番組に出れるとは、思ってもみなかった。人生、不思議なもんだなぁ。つか、美術番組は断るのに、音楽番組には笑顔で出る自分が・・・好きだ。だって、何の思惑もなく好きなものだから!し、チャボさ…
04-19 04:28


| 未分類 | 03:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://nicklow.blog19.fc2.com/tb.php/4325-f2b76c1a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT