浮き沈みの毎日

3年遊んで 3年笑って 3年眠って 10年踊る♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

04/08のツイートまとめ

nicklow3114

RT @ishikawago: フロンターレは、ゴール前でも足元につなぐラストパスを出すか、ワンツーで崩してくると思われているから、持ち運んできた選手がそのままドリブルを選択してくると、守る側も「・・・えっ?」ってなるんだろうな。そうじゃなきゃ、プロが2試合連続であんな簡単にブ…
04-08 21:20

ゴール前の攻防、その直後にラン・ジョンが李の後頭部を殴り一発退場
04-08 21:20

RT @kengo19801031: 勝ちました‼︎とてもとても寒い中応援ありがとうございました‼︎ふたりとも素晴らしいゴールでした‼︎ http://t.co/6mhf6QLV14
04-08 21:10

よし!勝ったのもだけど、失点しなかったのがよいよい
04-08 20:54

いいね、フナ
04-08 20:38

きたっ!
04-08 20:35

あっぶね
04-08 20:33

@momoace 落ち着いて決めたね!
04-08 20:23

よっしゃーーー、もりやん、ゴール!
04-08 20:21

船山、おしい!
04-08 20:16



RT @biscuit0009: 【速報】長野県松本市などで雪と桜がコラボ・・・美しすぎます http://t.co/rSpgdQwcao
04-08 12:07


| 未分類 | 03:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://nicklow.blog19.fc2.com/tb.php/4317-0299faf9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT