浮き沈みの毎日

3年遊んで 3年笑って 3年眠って 10年踊る♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

100円の恋

「100円の恋」面白かったぁ。2回も泣いちゃったよ。
上映後に主演の安藤サクラが舞台挨拶で上がったけど、綺麗だったなぁ。映画の序盤ブスなのに。

30過ぎて、ひょんなことからボクシングと出会い・・・っていう内容なんだけど、ボクシング始める前はタプタプな体なの。それが、物語が進むにつれて、どんどんシャープに、そしてボクシング技術もどんどん上がっていく。
びっくりするのが、この映画、撮影期間2週間なんだって。
なので、タプタプな体で撮影開始して、撮影しながら2週間でボクサーの体まで絞ったそうだ。
俺の中でロッキー越えたね。


| 映画 | 16:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://nicklow.blog19.fc2.com/tb.php/4236-3ebc02f3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT