浮き沈みの毎日

3年遊んで 3年笑って 3年眠って 10年踊る♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

12/24のツイートまとめ

nicklow3114

クリスマスイッブー、楽しかった!
12-24 23:09

トイレに出たら、同じとこに戻れないよね
12-24 21:09

立ち見エリアがすごいな、、、
12-24 21:09

RT @theedaytrippers: 今宵はクリスマスイブとゆーことで、、この曲に(仮)がついて2年くらい経ちましすが、、クリスマスくらいモメんとみんな仲良くしょーやって思って創った曲です!是非聴いてみて下さい!『ナギラアツシのメリークリスマス(仮)』http://t.co
12-24 17:52

1列目!400レベルだけど、、、。でも正面だから見やすいかな。
12-24 17:04

プリントシール、当たった!CDも買った!ギガライト売り切れだから、もうやることないな、、、
12-24 16:11

CHAN見たので、そろそろ会場へ。持っていくもの多いから、忘れ物しないようにしないと・・・。
12-24 14:52

RT @tetsuo14: クリスマスイヴですが、スペインから帰国したバルセロナの久保建英選手とトレーニング。今日はまた一つ、大きく前進できました。8月以来の再会ですが、顔つきがまた大人になったなぁ。 http://t.co/2699knvMwB
12-24 14:51

いつだっけなぁ、開場遅れた時。死ぬほど寒かったなぁ・・・
12-24 13:39

RT @momowgp: 25日もコーラス収録お願いしていいですか? 諸事情で開演前にお願いすることになると思いますもし手伝っていただける方 すこし早く来ていただく形になりますが よろしくお願いします (誤送信)  #momoclo
12-24 13:16



@aya_mcz_taka そうなんですねー。しかし、同じ色で書いたら、もう、なにがなんだか・・・
12-24 13:08

@aya_mcz_taka @chitoseroreru 上から書くのはナシなんですか?
12-24 13:07

大宮はパスするかぁ、これ、明日まで書き込み続けたらグチャグチャじゃない?
12-24 12:45

えーっと、引換券、会員証、身分証明、ペンラ持って、大宮から埼アリと・・・。
12-24 08:49


| 未分類 | 03:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://nicklow.blog19.fc2.com/tb.php/4218-5191b4eb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT