浮き沈みの毎日

3年遊んで 3年笑って 3年眠って 10年踊る♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

12/22のツイートまとめ

nicklow3114

RT @magemagekun1234: 仙台、DF村上の完全移籍加入&MF奥埜の復帰を発表 http://t.co/hLvIfIQxPY #スマートニュース
12-22 21:09

RT @NHK_PR: BSPが大晦日に「ロード・オブ・ザ・リング」祭り。16:00 第1作「ロード・オブ・ザ・リング」19:00「ロード・オブ・ザ・リング 二つの塔」22:00「ロード・オブ・ザ・リング 王の帰還」30(火)19:00からは「ホビット 思いがけない冒険…
12-22 21:07

@tj_emone @orient58 寂しい心の人ですね
12-22 20:49

@momoace メザシみたいな、目、刺してないけど。イワシの小さなやつとかの干してあるやつを炙ったのです。
12-22 19:44

芋焼酎には、がらんつが一番合うかなー http://t.co/KEJZPyJg0H
12-22 19:35

俺は2か5だけど、突然7というのも、どきっとして好きだな。
12-22 19:27

RT @momowgp: いままでは靴に新聞紙つめるとこまでは実行しています はいたとたんに違和感感じるくらい玉さんが協力してくれます このへんは (誤送信)  #momoclo #momoclo
12-22 19:15

@marichari8 スキー場で食べると、ラーメンもカレーも3割り増しくらい美味しいね。寒くなきゃ、行くんだけどσ(^_^;)
12-22 19:14

RT @momowgp: なんでいいじゃん、いいじゃん。 いいもん もう画鋲でもしこんでやろ タカさんの靴の中に (誤送信)  #momoclo
12-22 19:08

@marichari8 毎日、ねこまんまでもいいよ、朝だけなら。
12-22 19:08



@marichari8 ねこまんま食べたい!
12-22 19:06

バラ、鶏、鶏レバ。なんか、不思議だが、肉自体が美味い。 http://t.co/GyelNW5fmx
12-22 19:03

分厚くて、キリっと立ったカンパチ。鹿児島の甘い醤油には、こういう脂の乗った魚が合うと思います。 http://t.co/Q0nT8a1H1G
12-22 18:47

自家製さつま揚げが、ほぼ、サーターアンダギー http://t.co/1n3gZeLpNA
12-22 18:20

RT @tatsunari241: 今日も明日も『今朝締めもつの日!』明日は祝日だけど臨時で芝浦が動くんで、2日続けて『今朝締め〜!』いきます♪でも、、、今日は「鷺の宮たつや」は臨時休業させていただいてますスミマセヌ【写真】は冬にこっそりやってる 金柑串! htt…
12-22 18:16

昨日来たお店に。ぶらぶらしてる時にみつけたから来れるかなと思ったけど、簡単にみつかった! (@ 竹よし) https://t.co/hq3fNnwwMC http://t.co/C5mvgwYkAO
12-22 18:07

https://t.co/QIglqdkD7I
12-22 14:51

砂風呂〜^ - ^、気持ちいい! (@ 山川砂むし温泉 砂湯里 in 指宿市, 鹿児島県) https://t.co/k1GKbDcFOl http://t.co/MvKR4BaQMo
12-22 14:48

菜の花越しの開聞岳 (@ 旅の駅 池田湖 in 指宿市, 鹿児島県) https://t.co/faOuyrHwOd http://t.co/oJvyHR8eKQ
12-22 13:57

そういえば、シャッフルで音楽流してたら、昨日の朝、空港で、「モリスンは朝、空港で」が流れてきて、iPhone、すげぇと思った。
12-22 07:38

朝食は鶏飯 http://t.co/UYMkTsTTmy
12-22 07:34

RT @natalie_mu: 有頂天が活動再開!後期メンバー5人で新作レコーディング開始 http://t.co/qoznpUMGEc http://t.co/9tztHsXydq
12-22 06:48


| 未分類 | 03:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://nicklow.blog19.fc2.com/tb.php/4216-2ab0a70a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT